暑いですね〜〜(´・_・`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 50kg 48.5kg 40% (あと1.5kg) 164cm 50kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm モデル

 » 
2016年07月06日

  • ゆったん

    こんにちは(^-^)

    今日は、彼が6時に出て行ったので早めに外ランしようと思っていたら、いつもの時間まで寝てしまいました…>_<…
    外に出た時は曇っていたのに、すぐに晴れてきて、昨日と同じくほとんど走れず歩いてました
    14kmなんとか歩いて帰ってきました


    水曜日恒例のズンバをして、午前のジムは終了(*^_^*)
    骨盤の矯正を自分なりに続けていますが、効果はまだありませんが、一か月は続けます❤️❤️❤️


    最近、ブラジャーの所にお肉がはみ出す気がして、その辺りの筋トレも腕の筋トレの時にメニューに入れましたが、なかなか効果が期待できそうです(^-^)
    今までは、細い人ならお肉は出ないと思っていましたが、細くなるよりも、使わないところの筋肉を刺激してあげることで引き締める方が手早いことに気付きました(*^_^*)

    カロリー合計:15:40
    •  
    • コメント4件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      暑いのに運動お疲れ様でした ✧ ✧
      本当に暑いですよね(´・ω・`;)
      ゆったんさんって外で運動する時
      何か日焼け対策されてますか?

      2016.07.06 16:42
    • ゆったん ゆったん ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん


      ありがとうございます♡
      日焼け対策、かなりしてます(^-^)
      まず、UV指数の高い時(9以上くらい)は外は走りません。
      あとは、UV対策用のグローブ、帽子、アームカバーと、ウェアも紫外線対策用のスポーツウェアを着てますが、恐らく、洗濯ごとに効果は薄れてきていると思うので、KOSEのスポーツビューティという日焼け止めを使ってます(*^_^*)
      頭などに帽子をかぶらない時や、塗り直しが面倒な時は、スプレータイプの物を上から振り付けてます(^-^)

      ここまでしても、首の後ろや、靴下とスパッツの境目の足首は少し焼けてきてますが…>_<…
      2016.07.06 17:05
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > ゆったんさん

      わたしも娘の首が座ったらお散歩
      デビューしようかなと思ってまし
      て 、それがそろそろ首が座りそう
      なんで 、日焼けが気になるなと*°
      ゆったんさんの日焼け対策参考に
      なりそうです ✧ ✧

      2016.07.06 18:09
    • ゆったん ゆったん ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん


      娘さんとお散歩いいですね〜〜(*^_^*)
      外は良い気分転換になりますから、日焼け対策をしっかりされれば、ダイエットにももってこいですね(^-^)
      娘さんのお首が座ったら、それはそれで楽しみが増えますね♡わくわく
      2016.07.06 18:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    、同様の効果を求めることはできます。歩幅が身長の50%だったとすると、45%になると30分歩いている人なら ... 、筋肉を強化すると同時に、エネルギー消費量を高めることもできるというわけです。 もっと歩幅を広げる方法はあります ... 、歩幅を広げることができます。そして、強く前に踏み出すことができるようになります ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていましたが ... 、なかなか管理が難しいこともありますが、あまり気負い過ぎず、時には甘いものなどを食べて息抜きをしながらもなんとか ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Pao
  • 170cmおばば
  • 莉沙
  • ゆっか
  • mezase40kg
  • miko(妊娠中です)
  • 美脚スクワット!頑張る
  • すみれ
  • ゆえ
  • rakupon
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Pao
  • 莉沙
  • 170cmおばば
  • miko(妊娠中です)
  • イッチー
  • パンクッキー
  • りあふ
  • 雪だるま
  • るこ
  • kapuamaeole
  • けちゃ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
ゆったん
ゆったん

164cm 49.5kg

日記
140
ライバル
21
被ライバル
26