ちと愚痴でした

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 54.5kg 46kg 29% (あと8.5kg) 154cm 54.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm モデル

 » 
2016年07月06日

  • ケビンズ

    ちょっとぐちのコーナーとなります
    引き返してくださいʬʬʬ
    消す予定です٩(°̀ᗝ°́)و

    昨日朝から充電OFFってて
    プールしてたり、寝室であやしてたり、
    気づかなかった(寝室はきこえないのだ)

    アポ無し訪問構わないけど
    いないって分かったら諦めたり
    するもんだと私は思うんだ

    諦めないんだ
    何回も鳴らしたらしい

    すいませんって
    ポストから声かけたとか

    私の旦那にも鬼電してたらしい
    (私も電源onにしたら鬼電)
    仕事中の旦那が帰ってきて
    今から来るらしいからーじゃ!って
    え!まだ家事なにもできてない( ´;゚;ё;゚;)

    3歳と1歳がいるんだけど
    部屋の荒れ具合が、、、、、、

    義親さんなんだけど

    一回電話くると鬼電、、こわいですよʬʬʬ

    とても良い人なんだけど
    義親からの、鬼電で何事かと思う( ´;゚;ё;゚;)

    仕事抜け出して旦那が電話しながら
    入ってきて
    「や、家にいるよー」って

    気持ちは嬉しいけど、
    アポ無しなら居ないとか連絡つかなければ諦めるのは普通じゃないか??

    私が良く行く公園回ったり、行きそうなとこ回ったらしい、、、

    お酒のんじったよʬʬʬ

    翌日も旦那は顔だすって急に言うし
    週末かお出しますよ?

    アポ無しは構わないけど
    タイミング無理やり合わせてくるのは
    こええええよ!!!って愚痴でしたʬ
    また皆のとこにはコメントいくね!

    カロリー合計:15:50
    •  
    • コメント6件
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      わぁー。
      それは精神的にきちゃうね。
      お子さん小さいから
      ちょっと辛いかも(´・ω・`)
      基本的に睡眠不足だから
      休める時は
      お子さんと一緒に休んでいたいよね。
      うんうん。
      ここで思いっきり書いて
      少しでもストレス発散出来たら良いと思います‼
      ケビンズさんは
      なぁんにも悪くない‼
      ため込んだらダメよぉーー(^_-)-☆
      2016.07.06 21:54
    • イコ イコ それはお疲れさまです((유∀유|||))

      ストレス溜めると痩せにくくなるらしいので、ダイエットに繋がると思って、気にせず思いっきり愚痴ってストレス発散しちゃいましょ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
      2016.07.07 00:27
    • ケビンズ ケビンズ > rakuponさん
      愚痴っちゃってすいませんでした
      基本的にはとても良い義親さんで
      いつも致せり尽せりなんですが

      一昨日に続き昨日も予定なく
      旦那が顔出して
      週末にも会うので
      ご馳走になるのは有難いけど
      今はやめてくれええええええʬʬʬ
      でぶるううう

      ご飯食べる前に帰ろって
      言ってるけど帰れずズルズル
      しっかり昨日も頂きましたʬʬʬ

      こんな愚痴を聞いてくれて
      感謝してます(*´³`*) ㄘゅ♡
      2016.07.07 07:36
    • ケビンズ ケビンズ > イコさん
      ありがとおおおお!
      昨日もお肉ごちそうになっちゃって、
      もう嬉しいやら悲しいやらʬʬʬ

      また今日から調整する!
      また気を引き締め直して
      頑張るねー!٩( *˙0˙*)۶

      こんな日記なのに
      コメントくれてありがと(;_;)

      また、あとから皆のコメント
      いくね!
      2016.07.07 07:39
    • ユリ ユリ それは疲れちゃうね…
      うちは義実家まで高速で2時間半くらいの距離だから年3回くらいしか会わない♪( ´▽`)
      距離って大事。
      お盆はご馳走出るんだろうな〜と思うと今から怖い( ̄◇ ̄;)
      2016.07.07 14:48
    • ケビンズ ケビンズ > ユリさん
      うちも近距離ではないから
      車で40分くらいだけど
      びっくりしちゃいました( ´;゚;ё;゚;)

      なんだから食生活が乱れちゃって
      やばいやばいですよ↓

      お盆うちもやばそうです( ´;゚;ё;゚;)ʬʬʬ
      2016.07.07 23:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... 。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... きは、どうすればよいですか? 太っている人と付き合わないわけにはいかないと ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル本庄

    本庄駅 「テーマウエディングもおまかせ!」ふたりも気付かないふたりらしいおもてなしを提案 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユリ
  • ヨコ
  • rakupon
  • イコ
  • ヒカル
  • mami
  • えりんぎ
  • まな
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • みーちゃん
  • rakupon
  • ユリ
  • イコ
  • ヒカル
  • mami
  • ゆめ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ケビンズ
ケビンズ

154cm 54.3kg

日記
39
ライバル
8
被ライバル
8