祝_5000kcal超消費達成♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 51.7kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 51.7kgの体型
    体脂肪 19.9% 13.9% 15% 170.1cm 美容

2016年07月06日

  • くねくね♭

    本日のスポーツジムでのクロストレーナー記録
    (細かいことと雑感は夜更新予定→更新完了)

    10:05~15:30(休憩込)
    43.7km 2005kcal
    9.1km 420kcal
    (昼休憩30分)
    12.1km 531kcal
    12.1km 530kcal
    12.1km 530kcal
    12.1km 541kcal
    12.0km 580kcal(24.0km/h:120kcal分の糖分ドリンク補給の結果)

    合計113.2km 5337kcal

    簡易コメント:低血糖じゃないかなと言われたので、最終セットのときに、普段なら飲まない糖分の塊のジュース(ビタミンマッチ?って飲料。100g38kcal)を400g飲んで挑んだら、驚くほどパフォーマンスが上がった。
    もう笑っちゃうぐらいヾ(@゜▽゜@)ノ

    後は後程改めて編集しますー。
    シャワー浴びて帰ろう(><)


    19:12編集完了
    今日も気合いを入れてスポーツジムに行きましたが、やはり体さんの方は少し拒否反応を示していたので、だましだましやっていました。
    特に昼からは、もう本当にふらつきながらも「ファイト~いっぱーーつ(`・ω・´)」って感じで意地でやってました。
    んで、小休憩中にて前の日記のコメントを見てましたら、「(要約)低血糖じゃないかな」のコメントがあり、昔に糖質制限でこりごりしてたから最低限度(平均150g)は取っていたのですが、もしかしてこの量はまだ全然少ないんじゃないかと思い、とりあえず自販機にて普段は飲まない糖分の塊のジュースを購入してほぼ全部飲んでから最終セットをチャレンジしていましたら、7分後くらいから体力に余裕が出始め、ペースもあげても平気になり、スーパーハイテンション状態になって、いつも以上(多分最高記録)の結果となりました\(^o^)/

    確定です。糖質の深刻な不足状態です。
    どれくらいが適当なんだろう?
    タンパク質は100gは確保したいから、鍵となるのは脂質をどこまで下げれるかの各種課題が発生しましたが、一つの答えが見え始めたので、今日はかなりの収穫となりました(><)

    なお、今日は(糖分の件がなくても)最高記録更新です(>_<)

    等々5000kcalを超えました。
    成人男性2人分の1日総カロリーに該当しますww

    このあとも、少し実験的(主に食べること関連)なことをするので、摂取カロリーたくさん取ります。
    今日のみ、カロリー欄は未記載とします( ・∇・)

    ただいま簡易脱毛タイム( ´△`)

    カロリー合計:15:51
    •  
    • コメント12件
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) くね♭ちゃん・・・人間かしらん?(ΦωΦ;)
      すごいーすごいー!!
      こんなに1日でカロリー消費できるんですね!
      くね♭ちゃん、宇宙人が侵略してきたとしても驚異的な体力で逃げ延びられそうです(笑)。
      すばるは多分即座に捕まってます(爆)。

      糖質不足・・・その運動量ならそりゃ体がもっともっと欲しがりますよね(>ω<)
      体の欲するとおりにもう少し摂取下さいね。
      ・・・こんなセリフを私も誰かに言われてみたい。。。
      私の場合、運動量に比べて明らかに糖質過剰(ΦωΦ;)
      2016.07.06 21:56
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
      こんばんわー。

      人間というより乙女ですねw

      宇宙人に捕まったら助けにいきますよ(^○^)
      当然です( ̄^ ̄)
      (知り合い クラスまでなら助けないだろうなぁと現実的なことも言ってみるw)

      糖質不足の件は、すばるちゃんの言う通り、体の欲する要求にもっと素直になってみます♪
      ・・・チョコレートパフェを食べなされ<(`^´)>(誰w)

      すばるちゃんいつもありがとー(*^▽^*)
      2016.07.06 22:18
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/

      そうなんだよね〜…結局はたんぱく質、糖質、脂質の割合…(^_^;)

      くねちゃんと私とは目指すところが違うけれど、
      大っきなくくりで言えば、運動と食事バランスだもんね〜❤︎

      いつも気になるのが、くねちゃんの健康状態なんだけど…
      お薬飲んでても、それは問題ないの?
      2016.07.06 23:21
    • くねくね♭ くねくね♭ > 肉球さん
      こんばんわー。

      薬による健康への影響は、今のところ問題はなさそうです(^○^)
      いつも通りしんどい(笑)(薬飲む前から慢性的に疲れた状態ですが、健康診断はいつもオールA w)
      薬の副作用で明確に症状が出てるのは体重の増加くらいですね(><)


      食事バランスの再考が必要になりましたが、やっと解決(フラフラや睡眠不足)のための方向性が見えてきたので、(>▽<)←こんな気分ですw

      糖質は取りすぎないようにって気持ちが強すぎて、単純な事実(糖質が直接的なエネルギー源であること)を見落としてました(^o^;)
      2016.07.06 23:38
    • makariko makariko おっはよー!

      またまたビックリだよ~w( ̄o ̄)w オオー!
      すっごい消費量だね&頑張ったね!お疲れさま~☆

      くねちゃんって朝・昼・晩 何食べてるんだろー?って
      素朴に思ってしまった!
      たまには一日に食べた物 書いてみてよぉ~(笑)
      興味津々ヽ(=´▽`=)ノ
      2016.07.07 06:21
    • くねくね♭ くねくね♭ > まかりこさん
      おはようございますー。

      ありがとうございます~(><)
      この日は最初からいつもより30分延長で頑張るつもりでしたので、更新自体は当然と言えば当然だったのですが、とにかく昼からがかなりフラフラだったので、達成感が人一倍でした(>_<)
      (糖質関係で記録の上乗せもできた感じだったしね)

      元々、食事は「食べ過ぎない」(ここに登録前は本当にアホみたいに食べてた)ことのみだったので、ダイエットのテーマの主じゃないこともあり、いつもと違うことの時のみ食事内容をのせてた感じでした(^-^)

      今後は少し載せてみようかなとは思います( ´△`)
      2016.07.07 06:32
    • 菜々緒Style 菜々緒Style 充実してますね!✨
      消費カロリー5000kcal以上って、考えただけでめまいしそうです(^_^メ)
      糖質も完全に絶ってしまってはダメですね。。


      実験結果、楽しみにしてます!
      2016.07.07 08:15
    • わうけん わうけん 「ファイト一発!」ならリポビタンDを飲むべし(笑) 2016.07.07 09:20
    • くねくね♭ くねくね♭ > 菜々緒Styleさん
      こんにちわー。

      改めて糖質は大事な要素であると痛感しました(><)
      白米だとビタミンB系がないから、大麦100%か玄米でも食事に取り入れる予定っす。
      ビバ!炭水化物w
      2016.07.07 14:57
    • くねくね♭ くねくね♭ > わうけんさん
      こんにちわー

      リポビタンDは糖分あるからありだなw
      詳しく成分でも調べてみるか( ・∇・)
      2016.07.07 14:58
    • すみれ すみれ 良かったですね!
      なんとなくでも、原因?がわかった感じで^^
      すごくうれしいね。
      2016.07.08 12:26
    • くねくね♭ くねくね♭ > すみれさん
      うん。本当に分かってよかったよ(><)

      後は実験あるのみ!
      がんばるぅー(*´ω`*)
      2016.07.08 17:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    の理想的な運動と食事の割合は、どれくらいですか? 太りやすい人は1日に300kcalほどエネルギー消費量よりもエネルギー摂取量のほうが多いとされています ... 、ご飯で150kcal分、速歩きのウォーキングを30分と5対5の割合にすることがすすめられます ... うちに1~2kg以上も体重減少を可能にしているものさえある。体脂肪1kgのエネルギー量が約7,200kcalであること ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 販のお菓子は塩分が高いものも多いですし、ジュースは糖分が驚くほど多く含まれています。おやつはよく考えて与えるようにした ... で唾液が出て、胃も動き、体温が上がります。体温が上がっていないと勉強や運動がしづらいのです。そういったこと ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • The Historical & Modern YASUNE(やすね)

    高田駅 和モダン空間でおもてなしウエディング。ゲスト満足の料亭の味をブライダルフェアで! ... The Historical & Modern YASUNE(やすね) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
339
ライバル
36
被ライバル
58