ネットショッピング

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 54kg 50kg 20% (あと4kg) 163cm 54kgの体型
    体脂肪 27.6% 0% 24% 163cm 美容

 » 
2016年07月06日

  • Nyama

    フリマアプリを、ダイエットクラブのライバルさんに教えてもらって数日前に始めました。これ、面白い!楽しみが増えるとまた、ダイエットもすすむ気がする^o^ 空腹も感じにくい⁈

    空腹を紛らわすのに、いろんなハーブティーを楽しんでいます。エアコン負けした喉のケアに、葛根湯をお湯に溶かしたり、カモミールを飲んだり、漢方飲むと体がポカポカです。はやく喉治って〜。完全にお姉みたいな声で電話でてます。

    本日、夏休みの予定をたてるのに、調べまくり仕事してません笑

    カロリー合計:15:59
    •  
    • コメント2件
    • ツキティ ツキティ
      分かる分かる。
      面白いし、ちょっと忙しくなるから(^з^)
      なんか空腹にならないかんじ?!

      そして同じく。
      私も本日、家の家計予算案とか、夏休みの予定とか、
      自分の作業で、仕事してない(^з^)

      喉お大事にだよー
      2016.07.07 12:40
    • Nyama Nyama > ツキティさん
      毎日、のど葛根湯飲んで治ってきました〜(o^^o) ありがとうございます〜
      2016.07.08 15:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    ーンスープやポタージュスープはエネルギー量が高いので、これは朝食に回したい。 寝る前になってから空腹を感じるのは夕食が不足して ... 。寝る前まで空腹を感じにくくなるとしても、太りやすくなるので、夕食は19時くらいま ... 消化されるまでに約4時間、脂肪は約6時間かかるので、これらのものを食べておくと空腹を感じにくくなる。 また ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    ップの方針は、素晴らしいと思いました。 ――ダイエットクラブ読者にお勧めのサービスを教えてください。 望 ... いる子どもたちに、身体を動かす楽しさを知ってもらいたいからです。 ――今後、新たな展開などのご計画がありましたら教えて ... 。  いずれも、専門知識をもったトレーナーが指導しますので、安心してご利用いただけます。ダイエットに何度も挫折してきた方にお勧めです ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • 六本木ヒルズクラブ

    六本木駅 51階からの絶景を望む上質空間を貸切って美食を楽しむウエディング ... 六本木ヒルズクラブ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★カーヴィダンスでメリハリボディ★
カーヴィダンスで女性らしいメリハリボディをゲットしましょう★でるとこだして目指せボンッキュボンッ☆カーヴ...
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まるこ
  • なぁぶぅ
  • ゆめ子
  • ぷぅ♡
  • あやっぺ
  • りーちゃん
  • ともも
  • happyに美活
  • ツキティ
  • くぅみ
  • ぺえたあ
被ライバル - 全てを見る
  • まるこ
  • あやっぺ
  • ツキティ
  • ともも
  • Charmi
  • ゆめ子
  • 19
  • ぷぅ♡
  • くぅみ
  • ぺえたあ
  • さーこ
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
Nyama
Nyama

163cm 53.6kg

日記
470
ライバル
37
被ライバル
39