99

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.4kg 54kg 49kg 56% (あと5kg) 160cm 54kgの体型
    体脂肪 27.4% 21.9% 19% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年07月06日

  • ニーナ

    99前日比+0.2kg
    54.0kg(+0.2kg)
    21.9%(+0.3%)
    サラダスピナー、とても良いです☺野菜がおいしいな。たくさん使うんだぁーーー。わーーい。
    昨日は
    棚を組み立てたりして疲れたし、夜ご飯も寝る時間も遅くなってしまった。お風呂も短め。反省。
    今朝から頭痛と便秘も少しずつよくなってきた気がする。リズムあるのかな?


    ◼(写真)

    ◼(写真)鮭のおにぎり
    ◼鉄+コラーゲンココア味2
    ◼抹茶饅頭1
    ◼アイスコーヒーブラック

    ◼ナッツ&ドライフルーツ
    ◼こんにゃく麺のサラダ
    ◼納豆巻き
    ◼濃厚ごま豆腐

    カロリー合計:16:15
    •  
    • コメント4件
    • キララ キララ サラダスピナーいいですよねー(❁︎´ω`❁︎)
      ニーナさん、目標体重まで残り半分を切っててすごいですね!
      尊敬します!
      この暑さで痩せたいところですが、なかなかうまくいきません( ; ; )
      2016.07.06 18:45
    • ニーナ ニーナ > キララさん
      > キララさん

      そうそう、サラダスピナーいいですねー。これで、野菜不足を解消できそうです。クルクルが楽しい♪
      ライバルさんにオススメしてもらったんですが、ホントいいです。
      目標体重まであと半分、お、本当だ。忘れていた。
      最近、停滞気味なんで、目先の増減ばっかり気にしてしまってました。
      おなじく、暑くても食欲あるしw
      夏だわ海だわ~。
      一緒に楽しみながらダイエットしましょうね。
      2016.07.06 22:04
    • ハンナ ハンナ 良かった〜♪
      OXOのですか?
      私もおソロです☆
      使いやすいですよね。

      この前ドレッシング使わない食べ方書いてましたけど、いつも使わないですか?
      なるべくカロリーの低いものを交互に使ってるんですが、何かおすすめあったら教えてくださいね☆
      2016.07.06 23:29
    • ニーナ ニーナ > ハンナさん

      はい、oxoです!お揃いですねー!使いやすいです♪
      ドレッシング、どこのがいいのでしょうね。美味しくないと意味がないですよねw
      私もあまり詳しくないのです。
      コンビニだと別売りで一回分のカロリーも分かるので、裏を見て、何が低いのか調べたりしてました。
      でも、気にしないで食べちゃう事って結構ありますよ。金笛のごまクリーミー系のはおいしいし。
      カロリー抑えたい日は、もずく酢をドレッシング代わりにしたり、「キューピー味わいすっきりレモンドレッシング」をかけてます。
      大さじ1杯(15g)あたり、5k㌍です。
      味の趣味が一緒なら良いのですが。
      スッパイの苦手な方は合わないかも!
      (^ω^)
      ハンナさんのオススメあったら教えて下さいね。
      2016.07.07 09:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    は太りにくい果物か、果物を乾燥させたドライフルーツ。 用語解説 Q&Aコーナー コーヒー ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒー ... す。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしま ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    日ボディクリームを塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんです ... よね。私の部屋には、いちばん目がつくところに大きな鏡を置いて、理想のボディパーツの写真をたくさん貼っているんです ... 中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを組み立て ...

    ダイエットNEWS
  • Pleats.I(プリーツ ドット アイ)

    西武池袋線入間市駅、西武新宿線狭山市駅 純白の一軒家を貸切!壁一面をたくさんの写真で彩って、想い出話に華が咲く結婚式に ... Pleats.I(プリーツ ドット アイ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • みーすけ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • いっちゃん
  • ちむたむ
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ニーナ
ニーナ

160cm 53.5kg

日記
156
ライバル
7
被ライバル
10