☆280日め(置き換えダイエット)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 42.8kg 41.8kg 43kg 0% (あと0kg) 154.5cm 41.8kgの体型
    体脂肪 0% 154.5cm 標準

 » 
2016年07月06日

  • やえ桜

    こんにちは。

    昨日の夕食後→40.4kg

    朝イチ→41.8kg

    昨日は汗をかいたから、体脂肪も一緒に激減。

    でも一晩寝たら、一気に体重が増えました。

    昨日は暑いから、初めてクーラーを入れました。

    涼しいのに、なぜかぐっすり眠れず。

    5時に目が覚めてうとうとはしたけど、眠れないから6時に置きました。

    朝食を食べたあと、夕食と明日の朝食の味噌汁作り。

    静かだから集中して作れたから、1時間で完成。

    朝食の準備をして娘を起こしに行ったら、息子も置きました。

    朝食を出したら全部食べて、子供たちはままごとあそび。

    息子の保育所の準備とキッチンを片付けて、8時20分に娘と幼稚園へ。

    一緒に、七夕の短冊を笹に飾りました。

    帰ったあと、シュークリームを食べて休憩。

    9時前に、息子を保育所へ送りました。

    昨日眠れなかったからか身体が重くて、パパが出勤したあと11時まで昼寝。

    起きたら身体がすっきりして、家事をして11時半に娘を幼稚園へお迎え。

    昼食は、昨日買ったサンドイッチと肉団子を美味しそうに食べました。

    12時50分に、電動自転車で娘の療育施設へ。

    道を間違えて遠回りになったけど、無事に着きました。

    今日は、言語療法。

    パズルをしたり、ドラえもんを使ってお医者さんごっこをしました。

    パズルはきちんと出来たのに、お医者さんごっこはふざけてやる娘。

    言われた数のカードが出てくる時はベルを鳴らすよう言われて、集中してやりました。

    あまりに暑いから、帰りにファミリーマートへ。

    CMで見た、ミルクティーフラッペを食べました。

    図書館とスーパーも寄って、帰宅。

    娘とのお出掛けは、楽しかったです。

    16時前に家に着いて、家事の続き。

    終わった休憩して、17時前に息子を保育所へ迎えに行きました。

    ドアを開けると、ニコニコであそぶ息子がいます。

    今日も楽しく、保育所で過ごしました。

    帰って夕食にすると、子供たちは美味しそうにたくさん食べます。

    パティスリー フラワー・アウトレット
    ★不明
    ☆他のパンと組み合わせて2個で、税抜130円。
    ソフト冷凍したあと、トースターで焼いて食べました。
    パンは香ばしくサクッとして、もっちりした食感。
    まろやかなミルククリームと甘酸っぱいいちごジャムは、相性が抜群。
    パンのピンク色の部分は、ほんのりいちごの味がします。
    ミルククリームといちごジャムがたっぷり入っているから、食べていると幸せを感じます。
    もっちりしたパンにミルククリームといちごジャムがよく合って、とても美味しかったです。

    デイリーヤマザキ
    ★レモンシュークリーム 税込130円
    ☆シュー皮はしっとりした食感。
    冷蔵庫で冷やしたのに、レモンチョコはべたべたします。
    ホイップクリームは甘くて、ふんわりした食感。
    レモンチョコとレモンクリームは人口的な味で、甘さを感じます。
    レモンの甘酸っぱさはほんのりで甘すぎるから、イマイチでした。

    万代
    ★肉団子と野菜の黒酢あんかけ
    ☆かぼちゃとさつまいもはホクホクで、人参とれんこんはシャキシャキした食感。
    肉団子はやわらかくて、甘辛くて酸味があるたれとよく合います。
    ほどよい酸味が効いたたれの味がよくて、美味しかったです。

    ファミリーマート
    ★ミルクティーフラッペ 税込270円
    ☆砕いたミルクティー氷に、熱いミルクを注いで作ります。
    コクがあるミルクと、まろやかな紅茶の味がします。
    氷がジャリジャリする食感がたまりません。
    甘さが控えめだからさっぱり飲めて、美味しかったです。

    ロルフ
    ★薫りとコクのスモークチーズ ひとくちサイズ 33g
    ☆桜チップでじっくり燻製してあるから、薫りがいい。
    チーズは燻製した部分は弾力があり、中はなめらかな食感。
    濃厚でコクがあるチーズの味がして、とても美味しかったです。

    朝食
    6時
    ★森永乳業 マウントレーニア カプチーノ仕立て ラテ・ド・ショコラ 1/2本
    ★グラノーラ
    ☆味源 自然の館 小倉のーら 20g
    ☆低脂肪乳 50g
    ★パティスリー フラワー・アウトレット 不明 1個

    昼食
    12時
    ★万代 肉団子と野菜の黒酢あんかけ 1/2個
    ★納豆
    ★レタスサラダ
    ★ビタバァレーご飯

    夕食
    16時
    ★ホリ乳業 30種類の野菜ヨーグルト ビフィズス菌使用 100g
    ★ロルフ 薫りとコクのスモークチーズ ひとくちサイズ 3個

    間食
    ★デイリーヤマザキ レモンシュークリーム 1個
    ★ファミリーマート ミルクティーフラッペ 1/2杯

    運動
    ★幼稚園の送り迎え 10分
    ★電動自転車 1時間50分
    ★スクワット×10回
    ★腹筋×10回
    ★腕立て伏せ×10回
    ★足パカ×10回



    カロリー合計:1410kcal16:42
    •  
    • コメント6件
    • らん らん こんばんは

      今日も暑かったですね(^◇^;)

      らんの周りは職場も家も移動の車もクーラーがよく効いています!ξ(*〇o〇*)ゞ

      本格的に置き換え始められたのですね☆彡

      らんもだいたい1日1回ペースで続けています(平日のみ)

      明日もよろしくね~
      2016.07.06 22:23
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      レモンシュークリームかぁ

      最強 「レモンホニャララ」とかって

      流行ってるのかなぁ(。・о・。)

      デイリーなら いつでも 買えていいねっ

      どこだっけ? 栃木? レモン牛乳??

      あれも飲んだことないけどね(笑)♡♡
      2016.07.06 22:45
    • スターゲイザー スターゲイザー やえ桜さん、こんばんは。
      お疲れ様です。
      暑い日に外に出られる時は、熱中症にご注意下さいね。
      ファミリーマートのミルクティーフラッペ、
      飲んでみたいなぁと思ってました。
      氷に熱いミルクの組み合わせが美味しそうですね^^
      ファミマに行かなては~!!
      2016.07.07 00:20
    • やえ桜 やえ桜 > らんさん
      こんばんは、今日も1日お疲れ様です。

      筋トレのせいか体重が落ちなくなったから、置き換えダイエットを続けています。

      らんさんも置き換えダイエットを続けていて、素晴らしいです。
      一緒に頑張りましょう。

      我が家はまだ寝る時だけ、クーラーをかけています。

      明日も、よろしくお願いします。
      2016.07.07 18:50
    • やえ桜 やえ桜 > °*ゆれと*°さん
      こんばんは、今日も1日お疲れ様です。

      レモンや瀬戸内レモン、流行っていると思います。

      美味しいのは美味しいけど、辺り外れが激しいです。

      レモン牛乳は、栃木県ですね。
      私も飲んだことはないけど、興味はあります。
      2016.07.07 18:52
    • やえ桜 やえ桜 > スターゲイザーさん
      こんばんは、今日も1日お疲れ様です。

      フラッペは他に、いちご、マンゴー、抹茶があって、どれも美味しそうでした。

      帽子をかぶると頭が痛くなってかぶれないから、夏は困ります。
      ありがとうございます。

      熱中症、お互いに気を付けましょう。
      2016.07.07 18:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼!

    眠り、身体が活動していないために血糖値が降下しにくくなる。そのため、睡眠時には空腹状態でいるようにした ... 上昇し始め、昼の場合では元の状態に戻るまでに2時間はかかります。活動をしていない夜は2時間30分から3時間はかかりま ... す。だから就寝の3時間前には食べないことがすすめられています。就寝前に食べたことで睡眠時間が2時間も3時間 ... vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、出汁を使うと少しの味付けで美味しくなるから、塩分を摂り過ぎることはないんだよと教えました ... ウム濃度を維持するようになっています。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... お腹がへるのかな?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録して栄養士さんに ...

    ダイエットNEWS
  • グランドホテル浜松

    浜松駅 駅から5分&送迎バスサービスも充実!来館したらきっと見つかるふたり好みの結婚式 ... グランドホテル浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • ましろ
  • はるみ
  • かいくんまま
  • ユキ
  • rakupon
  • パンクッキー
  • hana
  • moe.
  • こうママ
  • kei
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • ましろ
  • はるみ
  • かいくんまま
  • ユキ
  • rakupon
  • パンクッキー
  • hana
  • moe.
  • こうママ
  • kei
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
やえ桜
やえ桜

154.5cm 45.4kg

日記
437
ライバル
55
被ライバル
55