ファスティング3日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.5kg 74.6kg 58kg 5% (あと16.6kg) 162cm 74.6kgの体型
    体脂肪 42% 40.9% 32% 162cm 理想

 » 
2016年07月06日

  • niina

    風邪ひきました(°_°)
    それもあるのか昨日の夜頭は痛いわ咳で喉は痛いわでつらかったorz
    今日お休みで良かった。

    あんまり体調が良くないときに歯医者さんにいくと何か併発させるのでキャンセルさせて頂きました(._.)

    午前中に起きてはいたけど部屋がなんだか涼しくて布団でゴロゴロしていた。
    昼間の通りの音聴きながらゆっくりするの好きなんですよねえ。。

    今日でファスティングは終了して、
    明日からは回復食3日間プラン。
    体重も案の定ちょっと戻ってるけど、
    75kg以下で終われたらいいな。
    7月中に70kgきりたい所存…!

    カロリー合計:17:06
    •  
    • コメント4件
    • さんな さんな 夏風邪は辛いですね(´;ω;`)
      ゆっくり休めたみたいでよかったです

      早くよくなるといいですね(*´ー`)
      お大事に☆
      2016.07.06 20:13
    • niina niina さんなさん

      季節の変わり目は毎回風邪ひいてる気がします。
      熱が出るまでいかない半端な感じがなんとも言えません(笑)

      ありがとうございます^ ^
      さんなさんも夏風邪引きませぬよう!
      2016.07.06 21:42
    • まな まな おとといと昨日ちょっと涼しかったり冷房で寒かったりと風邪引きやすい時期ですよね~( ˙-˙ )
      今週はゆっくり過ごして早く治してくださいね♡

      私も昼間の感じの音を部屋の中から静かに聞いてゆっくりするお休みの日ってめっちゃ好きです♬
      でもたまに掃除機の音とかで台無しになるとテレビつけちゃうけどw

      7月中に70キロ切るの目標すごいですね!
      見習って頑張らないと٩( 'ω' )و
      2016.07.07 09:41
    • niina niina まなさん
      仕事中どんどん悪化しちゃいましてw
      鼻かみすぎて取れそうです(T_T)
      ありがとうございます、パワーを出すためにも早く元気を取り戻します!

      いいですよね^ ^
      ゆったりした気持ちになれるというか。。
      掃除機の音わかりますww
      家は今上の階が内装工事していて、
      ドリル音がたまにしますよ(T_T)

      いやいやいつも挫折まみれですからね(^_^;)
      でもいまいい波がきてる気がします!
      頑張って達成したいです。
      まなさんも一緒に頑張りましょうねー!(^○^)
      2016.07.07 21:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと ... は“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... は、どうすればよいですか? 太っている人と付き合わないわけにはいかないときに ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • ファスティングダイエットのメリットとデメリットは?

    間は、半日から3日と短め。食事を摂らない期間が長いと体調への影響もあるので、ファスティングは ... 。◎睡眠不足の可能性お腹が空いて人によってはなかなか眠れないということもあります。仕事に差し支えのないように平日のファスティングは ... ように、体調を崩さないためにも正しい知識を持ってからチャレンジしてほしいと思います。また、ファスティング ... ファスティングダイエットのメリットとデメリットは? ...

    ダイエットNEWS
  • グランパルティいわき

    いわき駅 大聖堂挙式とプライベートガーデンで叶える、海外リゾートさながらのウエディング ... グランパルティいわき ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標達成ダイエット!!
どなたでも歓迎〜\( ¨̮ )/ダイエットは辛いですよね。。大きな目標を立ててしまい、達成できない自分が...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さんな
  • 琉歌~ruka~
  • まな
  • まーち
  • coffee5.9
被ライバル - 全てを見る
  • さんな
  • 琉歌~ruka~
  • まな
  • まーち
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
niina
niina

162cm 73kg

日記
55
ライバル
5
被ライバル
4