うし、60台。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 69.7kg 60kg 19% (あと9.7kg) 167cm 69.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 167cm 平均

 » 
2016年07月06日

  • リンク

    ウィーボ君に昨日はどうしたんですかと冷たく言われた。
    ごめんごめん。昨日は「シェイプボクシング」やってたんだよ。
    ということで。

    ①ながらジョギング(30分)
    ②燃焼フープ(10分)
    ③踏み台ダンス
    ④ヨガお気に入り7
    ⑤シェイプボクシングしっかり一曲

    ジョギングはともかくフープは毎日やらないとなんか気持ち悪いなぁ。あれ大好き。
    昨日久しぶりにシェイプボクシングなんぞやったもんだから、相変わらず筋肉痛酷い。
    でも湿布きくわ~。
    6/26から始めたけど、最初の筋肉痛酷かったもんな。階段痛くて下りられない。
    あれに比べればだいぶマシになってきたか?ともあれ70脱却オメ。
    あっという間に戻るから気を引き締めてやってきましょ。生理も控えてるし。

    カロリー合計:17:18
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    有酸素運動は30分間以上続けるべきだと言われる。運動を初めて10~15分たたないと脂肪の燃焼が盛んにならないと ... 効率がよい全力運動の50%ほどというと、何を目安にすればよいですか? 心拍数は必死になって走ったときには1分間に160 ... る。10分間のウォーキングでは脂肪酸の燃焼が少ないように思われがちだが、運動を終えてからも30分間は筋肉 ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】平井理央、結婚&30代を迎えて思う「より自分らしく」

    原ジュニアとのコンビ」など様々な要素を持った仕事となるが、何より総合司会を引き受ける上で最初に気になったのが26時間ぶっ続けの仕事となるということ ... チの動きなどを伝えるのが、キャスターとしての仕事だと思っていたのですが、そうした“死角”がなくなるというのは、こちらのハードルが上がるということなんです ... し、それを伝えられたらと思います」。 視聴者の中にはボクシングを見たことのないという人も多いし、そもそもスポーツ中継自体にあまりなじみがないという ... 【インタビュー】平井理央、結婚&30代を迎えて思う「より自分らしく」 ...

    ダイエットNEWS
  • ヴィラアンジェリカMATSUMOTO

    村井駅 緑が包む広々邸宅を自由に使って、大好きな人たちと幸せをシェアするウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
リンク
リンク

167cm 69.7kg

日記
2
ライバル
0
被ライバル
0