84日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 51.6kg 47kg 34% (あと4.6kg) 154cm 51.6kgの体型
    体脂肪 29.1% 0% 18% 154cm 平均

 » 
2016年07月06日

  • きよ

    結構がっつり増えたぁ~(´д`|||)
    そして昨日から生理。
    今日二日目だけど、今日は今までに無いくらい量が多い!
    最近浮腫みがちだったのと関係してる…?
    続くようなら病院かな…。

    そして数日前から便秘。
    今日もいくらか出たものの、お腹ボコボコ言ってるよ~(。´Д⊂)
    スッキリしたいな。。


    現在のウエスト→75.0㎝(前回比+0.2㎝)

    生理中 カロリー合計:17:31
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.73 - 女性ホルモン分泌に合ったダイエット方法とは?

    く分泌され、排卵から次の生理までは女性ホルモンのプロゲステロン(黄体ホルモン)が多く分泌されている。エスト ... やすい時期に食事では何に注意すればよいですか? 皮下脂肪は脂肪が多く含まれた食品を食べたときに増えやすく、排卵から生理まで ... く分泌されている排卵から生理までの間です。この時期には食事の量を減らして体脂肪を増やさないよう ... vol.73 - 女性ホルモン分泌に合ったダイエット方法とは? ...

    ダイエットラボ
  • ピアザ デッレ グラツィエ

    JR燕三条駅 「笑顔」「感謝」そして「おもてなし」すべて揃った理想のウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ここ
  • なつ
  • ルナ
  • みかん
  • pochi
  • ma.
  • サヒコ
  • ちた
被ライバル - 全てを見る
  • ここ
  • なつ
  • ルナ
  • みかん
  • pochi
  • ma.
  • ちた
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
きよ
きよ

154cm 50kg

日記
103
ライバル
8
被ライバル
7