38日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 74.5kg 55kg 0% (あと19.5kg) 160cm 74.5kgの体型
    体脂肪 41.7% 41.7% 24% 160cm 平均

 » 
2016年07月06日

  • ゆき

    5時起床。雨の為ウォーキングは出来ず。腹筋をしてエアロバイクを漕ぐつもりが、腹筋を終えたところで娘起床、運動終了…。

    生理予定の期間に突入しました。本格的に溜め込み期ということで、体重増加です。一昨日のカロリー計算ミスが響いているのも相まって、残念な数値が出ました~_~;
    過去の経験からしても生理が来る前の数日はどんなに運動しても減ってくれないので今は我慢の時。不貞腐れずに合間時間で運動するつもりです。

    本気のダイエット中ではありますが、妊娠希望でもあるのでこの時期はいつもドキドキですf^_^;)


    今日の運動
    ◯腹筋 138回
    ◯エアロバイク 10分
    …歩数計 1879
    あすけん 41点

    カロリー合計:1338kcal17:33
    •  
    • コメント2件
    • めい めい 生理前は体重計が壊れたかしらと思ってしまいます。

      ダイエットで目標達成してから妊娠したいけど、
      今妊娠したらしたで嬉しいなってすごく分かります!

      変な時間に起きてしまって、早く寝ないと…
      ゆきさんの日記、いつも励まされます。
      ありがとうございます!!
      2016.07.07 01:21
    • ゆき ゆき > めいさん
      おはようございます♪
      体重計が壊れた…本当そうですね(^◇^;)毎回何かの間違いでは⁉︎と思ってしまいますよね。

      気持ちに共感していただけて嬉しいです。私は特に妊娠しづらい上に、妊娠しても継続しづらいようなので、ダイエットと同時進行という選択をしました。先月30歳になって、そしてあと2人は子供が欲しいので、時間が惜しくて…>_<

      こちらこそありがとうございます!めいさんは運動も私生活もアクティブに活動されていて、毎回刺激をいただいてます。今後ともよろしくお願いします♪( ´▽`)
      2016.07.08 07:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    生理の期間には、あまり運動をする気分になれないという人は多いはず。しかし、ダイエットを考えると、生理期間には運動すること ... ロゲステロンの分泌の量が多くなり、減っているということです。有酸素運動の効果がまったくないというわけではないので、有酸素運動 ... 。この時期には食事を減らすことよりも運動によるダイエットを重視するのが正解とい ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    れは、お母さんの元のBMIによっても最終的に増えてもいい体重というのも変わりますので、あくまでも目安です ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 、単純にいうと1週間で増えていいのは250gまでを目安にしなくてはいけないということですね。(こ ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 中嶌 愛海
  • メイメイ
  • もぐっちょ
  • めい
  • てつ
  • minni
  • 琉汰
  • 田中りるこ
  • ななくさ
被ライバル - 全てを見る
  • はらぺこあおむし
  • ポチャマ
  • 中嶌 愛海
  • みーこ。
  • メイメイ
  • めい
  • なつきち
  • はる
  • ななせまるLOVE
  • しもじー
  • ちあき
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
ゆき
ゆき

160cm 70.9kg

日記
194
ライバル
9
被ライバル
18