ひじ立て腕立て伏せとジンギスカン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 56.5kg 55kg 75% (あと1.5kg) 151cm 56.5kgの体型
    体脂肪 34.1% 34.9% 27% 151cm 美容

 » 
2016年07月06日

  • 鍋吉

    今日は、朝早く、願い事が叶うように神社にお参りに行き、その後、スタミナジンギスカンを仲良しのお友達とおしゃべりしながら、レモンサワーを飲みながら、楽しく、食べました。その後、ひじ立て腕立て伏せを10秒間、これは、ウエストとが、細くなりそうです。おしりも、小さくなりそうだし、これから、ずっと、朝、昼、夜と10秒間を3セットします。私は、ウエストが、太いので、頑張ります(^_-)明日も朝活ウォーキングが楽しみです。後、名病院の整形外科に行って来ます。

    カロリー合計:17:44
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    。これで10分間、普通のウォーキングをするのに比べると1.5倍ほどの燃焼効果が得られます ... 、通常のウォーキングは有酸素運動となる。これを繰り返すことで、歩くだけでサーキットトレーニングとすることが ... の全力歩きのあとは2分ほどで200mを歩くくらいのスピードのウォーキングに切り換えます。全力歩き、普通の速度でのウォーキングを5回ほど繰り返します ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... ーリーブックおよびサイトをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ... OX ―― 全員が絶妙のバランスですよね。これからの方向性や目標はありますか? 優:毎回各地でイベントを開催するのです ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 大吉
被ライバル - 全てを見る
  • よしこ
  • ゆし
  • ayaka
  • ちゃちゃ
  • ayadiet
  • 大吉
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
鍋吉
鍋吉

151cm 56.6kg

日記
442
ライバル
1
被ライバル
6