7.6

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 49.7kg 45kg 36% (あと4.7kg) 154.8cm 49.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 154.8cm モデル

 » 
2016年07月06日

  • ぷーこ


    オールブラン

    昼 社食
    天丼
    ほうれん草のおひたし
    赤だし


    鶏ハムサラダ
    もずく酢

    楽しみにしてたオールブラン♡!
    ザクザク食感がたまりません♡
    ライバルさんに教えてもらってから
    欠かさないアイテムになりました♡!

    社食はだいすきな天丼〜♡
    お昼たくさん食べたので
    夕方までお腹いっぱい♡!

    最近帰りが遅い主人に
    ノンアルコールビールと
    リポビタンDを買ってきました(^ω^)

    あと、明日は七夕なので
    シュークリームとワッフル♡笑

    喜んでくれるといいなー♡

    今はコンソメ野菜スープを
    煮込んでます♡\(^o^)/
    早く食べたい〜♡

    今月の生理前の腹痛が中々強烈( ; ; )
    昨日は20時半に寝ました(^ω^)笑
    今日も早く寝よう〜(^ω^)

    カロリー合計:18:01
    •  
    • コメント4件
    • 莉沙 莉沙 ぷーこさんやほ~♡

      そうそう!オールブランはザクザク食感が癖になりますよね(*≧∀≦*)
      気に入ってくれて嬉しいです!

      わぁ!私も昨日生理痛がひどくて!
      昨日同じタイミングで腹痛感じてたんですねぇ!!
      ぷーこさんとは似てるとこが多いというか運命的♡笑
      今日もゆっくり休んで明日に備えましょうね♪
      2016.07.06 19:27
    • あんな あんな サラダブーム続いてますね♪
      ヘルシーやし美味しそう(*´ω`*)

      ちなみに私も最近知ったんですけど,タンパク質は食物繊維より先に食べた方がいいみたいですね.
      吸収を抑えたいのはあくまで糖質や脂質であって,筋肉作るのに大事なたんぱく質まで抑えられたら勿体ないってことらしいです(・∀・)

      生理前にも腹痛は大変ですね(;ω;`)
      早く治りますように~
      2016.07.06 22:40
    • ぷーこ ぷーこ > 莉沙さん
      莉沙さんやっほー!\(^o^)/

      もうオールブラン無しでは
      生きていけない人間に
      なってしまいました!(^ω^)♡

      今日Amazonで
      6個一気に大人買いしました♡笑

      ほんっまにそう思います♡
      もうデスティニー!♡\(^o^)/
      私も早く生理来て欲しい〜(^ω^)!
      莉沙さんの生理痛が早く治りますように♡
      2016.07.07 20:20
    • ぷーこ ぷーこ > あんなさん
      ありがとうございます♡
      絶賛サラダブームです〜(^ω^)

      なるほど!
      そのような考え方も確かにありですね!\(^o^)/♡

      血糖値やインスリンとか
      食事にはいろんなポイントがありますもんね♡

      自分に合った食事方法を
      見つけていきたいなって毎日勉強ですね♡

      教えてくれてありがとうございます(^ω^)♡!
      2016.07.07 20:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ミンC、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るようにします ... 、青魚のほうが安全性は高いといえます。 野菜を多く食べれば肝臓の働きをよくして ... 。しかし、これを飲めばビタミンCが補給できるというものではありません。ビタ ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは?

    当にスムーズに買物ができる。そしてトレンドアイテムをいい具合に差し込んでくれる。でも、選んでくれた洋服すべてを購入するわけではありません ... うより仕事内容による服装の差が大きいかもしれません。今の方がずっとラフですから(笑)。 ――今日は、キレイめカジュアルといっ ... 。CM広告やテレビ制作のコンテンツを活用した収益モデルとはまったく違っていますので、その辺りを各企業にご理解頂くところから始めています ...

    ダイエットNEWS
  • ルシェルブラン表参道

    表参道駅 【リニューアルオープン記念特典あり】ふたりの「色」で彩る一軒家貸切ウエディング ... ルシェルブラン表参道 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 莉沙
  • あんな
  • みてぃ子
  • ぽん
被ライバル - 全てを見る
  • ぴっぴ
  • みか
  • 花
  • Ai
  • ユキ
  • rai
  • さくら
  • りり
  • すんこ
  • ここ
  • marco
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
ぷーこ
ぷーこ

154.8cm 51.7kg

日記
401
ライバル
5
被ライバル
71