54日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53.4kg 47.5kg 21% (あと5.9kg) 157cm 53.4kgの体型
    体脂肪 30% 29% 24% 157cm 平均

 » 
2016年07月06日

  • みずき

    疲れが取れず、生理の身体のダルさもプラスされて一日中寝てました。
    なのに生理で食欲は湧く湧く…
    食べてる時間も変な時間だし、そりゃ増えますわ(笑)


    急増したことにショックですが、身体が欲してる時期だと思いたい(笑)ライバルさんにも励まして頂いてるのでポジティブに!



    【短期目標】
    あと-1.9キロ



    .

    生理中 カロリー合計:18:28
    •  
    • コメント4件
    • あみえ あみえ 生理中は体重増えますよね・・。

      疲れは少しは楽になりましたか?
      2016.07.06 19:43
    • みずき みずき > あみえさん

      疲れはだいぶ取れました!
      ありがとうございます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
      2016.07.06 19:44
    • みーさん みーさん そんな時はおうちでゆっくりと身体をいたわってあげて下さいね❤ 確かに一日中家にいると次の日は体重増えます・・・。が、また元気回復したらがんばればいいし! 2016.07.06 23:17
    • みずき みずき > みーさんさん

      ありがとうございますヾ(o´▽`o)ノ
      やはり動かないと体重増えますね(笑
      また気持ち切り替えて頑張ります!
      2016.07.06 23:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.129 - 満腹でもスイーツ食べたくなる理由は“グレリン”?

    。就寝時間が遅くなるとエネルギーを多く使うことになるので、寝ている間に分泌されるグレリンも増えるようになります ... 。満腹なのに、さらに食べたいと感じるものを減らしたり、避けたりすることが大切だということです ... か? 食べたいと思うものにだけ反応して食べ物が入るスペースを作るのが別腹現象です ... vol.129 - 満腹でもスイーツ食べたくなる理由は“グレリン”? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    づきも素敵だ。 「私はなんて欲張っているのだろうと思ったんです。仕事が忙しいことは女優として求められていることで嬉しいことなのにおうちの事をする時間が欲し ... があって、パンなのに何でおみそ汁? いらないのになぁと思っていたのですが、私の母も体のことを考えてくれていた ... れで“ポジティブで明るい”千恵さんを演じようと思いました。いつもなら“自 ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル ボストンプラザ草津

    草津駅 世界料理オリンピックで角垣シェフが金メダル!好アクセスと美食でゲストをもてなして ... ホテル ボストンプラザ草津 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りなぶひ
  • もんすけ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まゆら
  • debusakura
  • しろくな
  • くねくね♭
  • CACAO
  • めいめい
  • パンクッキー
  • matiruda
被ライバル - 全てを見る
  • りなぶひ
  • もんすけ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まゆら
  • debusakura
  • しろくな
  • くねくね♭
  • CACAO
  • なっちゃん
  • めいめい
  • パンクッキー
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みずき
みずき

157cm 50.3kg

日記
337
ライバル
29
被ライバル
28