夏野菜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95kg 75.4kg 71kg 81% (あと4.4kg) 163cm 75.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 理想

2016年07月06日

  • たいらのひとみ

    夏野菜を実家からいただいたー。
    家庭菜園のミニトマト&いんげん豆&なす&オクラ&ピーマン

    ミニトマト以外、主人が苦手な野菜で、いんげん豆のお味噌汁は飲まないし、ミニトマトだけ少し食べて、他の野菜をチキンソテーと夜ご飯にしたら、私のお皿にリレーされたw

    なす&オクラ、とくにピーマンは大嫌いで私は大好きだから、去年は家庭菜園したけど、今年はできなく食べてなかったから嬉しい❤
    来年は育てたいな~( ´∀`)

    カロリー合計:18:31
    •  
    • コメント6件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 家庭菜園、いいですよね~

      赤ちゃんが産まれたら、1歳くらいにならないと なかなか 自分の時間が取れないだろうけど、

      1歳くらいになると、お水を あげてもらったり、できた野菜を とってもらったり、結構 楽しめますよ♪

      夢が広がりますね
      2016.07.06 20:16
    • くまくま くまくま もうそっちは夏野菜が取れてるんですよねー!
      うちの家庭菜園はまだレタスとチンゲン菜くらいしか取れてません。

      トマトとか売ってるのと比べ物にならないくらい美味しいですよね(*´∀`)
      2016.07.07 01:39
    • たいらのひとみ たいらのひとみ > キラキラ☆さん
      一歳でそんなにお手伝いができちゃうんですね❤❤

      一歳の甥っ子が、お菓子を私にどーぞ!とかしてくれるのでキュンキュンしてますが、我が子なら更にキュンキュンなんだろ~なw

      夢が膨らみます♪

      2016.07.07 20:42
    • たいらのひとみ たいらのひとみ > くまくまさん
      レタスもいいな~✨
      うん!うん!やっぱり毎日頑張ってできた野菜は 美味しいですよね❤

      少し売り物より傷はあるけど、味は格別です~✨
      2016.07.07 20:45
    • くろ くろ ピーマン美味しいですよね~☆

      『私のお皿にリレーされた』というの、おもしろいですね☆☆

      ピーマン、生で食べてもいいらしいですよ。栄養バッチリありそう☆
      2016.07.09 07:51
    • たいらのひとみ たいらのひとみ > くろさん
      遅くなってごめんなさい<(_ _*)>
      はじめは嫌々食べてて、無理しなくていい?と言ったら、本当?!といって目を輝かせ私のお皿に入れてきたので笑っちゃいましたww
      2016.07.11 16:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ネラルが減っています。安心できる環境と製法で育てられた野菜を食べることで肝臓 ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まいたけ ... ウイフルーツ、いちご、パパイヤ、ライチ、パインアップル、メロン 野菜類:ピーマン、パセリ、キャベツ、し ...

    ダイエットラボ
  • 子供と野菜を育てよう!【前半】

      夏野菜のおいしい季節です。うちの子供たちはミニトマトが大好きで、毎日食べています。でもミニトマト ... 」を育てることができるのでしょうか?? 【種をまこう】 4月、ミニトマトの種を4つ蒔きました ... って買うと結構高い!!そこで「食育」!!子供とミニトマトを育ててみよう!!私は ... 子供と野菜を育てよう!【前半】 ...

    ダイエットNEWS
  • はまなすKaiyoukan(はまなす海洋館)

    大谷海岸駅 全客室から海を見渡せる絶景ホテル。ゲスト20名以上の宿泊で全館貸切可能! ... はまなすKaiyoukan(はまなす海洋館) ...

    結婚式場
たいらのひとみたいらのひとみさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • まやち@妊活中
  • ニコル(^-^)/
  • くろ
  • ★ゆーmama★
  • Romiqueen
  • 旅行に行くぞ
  • くまくま
  • こうめ
  • まるえ
  • ぷにょ子
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • まやち@妊活中
  • メイメイ
  • ニコル(^-^)/
  • ★ゆーmama★
  • ひめ
  • キュゥ
  • Romiqueen
  • ヒメックス
  • >∀<ゆぅmama★
  • ちゃこ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
たいらのひとみ
たいらのひとみ

163cm 75kg

日記
296
ライバル
14
被ライバル
48