糖質制限242日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 68.2kg 55kg 65% (あと13.2kg) 160cm 68.2kgの体型
    体脂肪 50.5% 36.2% 23% 160cm 体重とBMI

2016年07月06日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのパンケーキ2枚、タラのムニエル、トマト、味付け玉子、春菊のツナ和え、パルテノキウイ

    昼→大根と豚肉のレンジ蒸し

    夜→とり野菜みそ鍋

    間食→ココア、0チョコ





    えええええええ!?!?!?
    減ってる!?からの最低値更新!?
    どうなってるの、わたしの身体!!
    これは…もしかして…停滞期ぬ…け…
    いやいやいや!ここまで苦しめられた
    停滞期がそんな簡単に抜けれるはずがない!
    てか特になんもしてないのに(;´Д`)
    ここ2~3日食べまくったからかな?
    体重一旦上がったのはチートデイになってた?
    ナゾだ…ナゾすぎるよ\(^o^)/
    今日もわりとしっかり食べたし
    久々夜ご飯も食べちゃったし
    間食もいつも通り食べたので
    これでももし明日減ってたとしたら
    停滞期脱出ってことにします!!
    お願いします神様ー(。>ㅅ<。)
    もう辛い思いするのイヤだよぉ…

    パルテノを大量入荷してきたので
    しばらくは朝ヨーグルトに困りません♪
    やっぱりこれがないと元気になれない!
    そして夜ご飯はお鍋にしました(ノ´∀`*)
    あまりに美味しそうで1杯味見してしまった…
    たくさん作ったから明日は頑張って食べて
    消費していかないとなぁww
    みそ味だから糖質量的にどうなのか
    心配なところですがカロリー的には
    抑えられるハズ!なのでこれをきっかけに
    また減ってってくれたらいいな……
    あーーー明日の測定が怖い…:(´;Д;`):

    筋トレとリンパマッサージと半身浴だけは
    しっかりやっておこう、うん

    カロリー合計:18:32
    •  
    • コメント14件
    • マシュー マシュー 今まで減らしすぎだったんだよー。
      ちゃんと食べてる方が低糖質は痩せるって誰かの日記に書いてたよ。
      でもそうだと思う。
      これからまた順調に落ちてくといいねー!
      2016.07.06 18:36
    • さんな さんな おおー(๑´ω`ノノ゙✧
      減っててよかったねぇ(´∀`)
      自分の体ってホントに謎だよねぇ
      食べてなくても増えるし、考えれば考えるほどわからない!

      でも頑張ってるなら絶対に結果は付いてくると思う!
      諦めないで頑張ろうー*(^o^)/*
      2016.07.06 19:55
    • sunny sunny 念を送ったのが効いたかな?( *´艸`)
      あまり思いつめると爆発しちゃうよ。それで戻ったりしたら元も子もない。ここまで落とせてるんだから大丈夫。ゆっくりいきましょー。

      そうそう、マシューさんの言うとおり、糖質制限とカロリー制限は同時にやっちゃアブナイ。糖質を減らした分、たんぱく質と脂質を十分に摂っていかないとね。
      2016.07.06 20:09
    • 腹ぺこぶーたん 腹ぺこぶーたん おー。停滞期抜けましたかね
      (*´∇`*)

      やっぱり減ってると
      嬉しいもんですよね。

      コツコツいきましょ。
      2016.07.06 20:43
    • きら きら 減ってて良かったですね~♪ またモチベーション上げてやっていきましょう~(*゚▽゚*) 2016.07.06 21:10
    • ゆいりん ゆいりん 良かったねー!\(^o^)/
      あんまり食事量を減らし過ぎても痩せにくくなるから、バランスが本当難しいよね。
      また明日もお互い減ってますように♡
      2016.07.06 22:09
    • つぶあん つぶあん 停滞期抜けたね♪
      きっとパルテノ購入できてテンション上がって消費カロリーアップしたのかも(笑)
      そんなことないない(笑)
      継続は力なり♪だね(*^^*ゞ
      2016.07.07 07:22
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > マシューさん

      姉さんの言う通りだったわー(´;ω;`)
      食べなさすぎって言われてから
      意識して食べるようにしたら
      また減ってってくれるようになった!
      糖質制限とカロリー制限は
      一緒にやったらダメだって学びましたw
      これからはしっかり食べて運動して
      減らせるように頑張ります♡
      2016.07.07 14:04
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > さんなさん

      ありがとううううう(´;ω;`)
      ほんと減ってくれてよかったぁ…
      ね!ナゾすぎるよww
      パターンが全く読めないwww

      そうだね♪努力して頑張った分だけ
      結果として付いてくるよね(*´ω`*)
      あと数ヵ月しかないけど頑張ります♪
      2016.07.07 14:06
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > sunnyさん

      絶対sunnyさんの念のおかげだよ♡
      ありがとうございます(*´ω`*)
      そうですね、1番怖いのは
      リバウンドしちゃうことだよね!
      それだけは絶対避けたいので頑張ります♪

      今回の事でほんと身にしみて
      わかりました(´;ω;`)
      いつの間にかカロリー制限を
      重視しすぎてたんだなぁ…
      脂質とタンパク質ですね!
      意識して取るようにしまっす★
      アドバイスありがとう♡
      2016.07.07 14:08
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > 腹ぺこぶーたんさん

      抜けたかな!?抜けたかもー!!
      やっと…体重が動いてくれて
      ほんとにほんとに嬉しいです(´;ω;`)

      これからもコツコツ努力していきます★
      いつも励ましありがとう♡
      2016.07.07 14:10
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > きらさん

      ありがとうございますぅ(´;ω;`)
      ずーっと同じような数値だったので
      減ってくれてかなりホッとしてます…
      モチベ上がってきたぞー!!!
      また元気にダイエット頑張っていきます♪
      2016.07.07 14:11
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > ゆいりんさん

      ほんとよかったぁ(´;ω;`)♡
      食べ過ぎもダメだけど
      食べなさすぎもダメっていうw
      難しいよ、ダイエットww
      でもやっとホッとできた気がする!
      そうだね♡お互い減らしていこー♪
      2016.07.07 14:12
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > つぶあんさん

      やっと抜けれましたー(*´ω`*)
      もうほんと辛かったww
      パルテノ効果!それだわ!w
      パルテノ大量にあるだけでかなり
      ルンルンしてるもん♪
      これからも継続は力なり!で
      どんどん減らしていきたいです★
      2016.07.07 14:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    すが、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないように脂肪がつきやすいと ... いた服を見えるところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... 、モチベーションのアップにつなげるのは大変かもしれません。そこで、ダイエットを始めたときには体重の変化をこま ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... ものとなる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析してくれる ... の楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやって ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 66.2kg

日記
372
ライバル
28
被ライバル
94