79.6kg 39.3%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.8kg 79.6kg 73kg 38% (あと6.6kg) 163.3cm 79.6kgの体型
    体脂肪 40.3% 39.3% 37.5% 163.3cm 平均

 » 
2016年07月06日

  • tomiy

    万歩計忘れた。
    1日朝からめっちゃ歩いたのに……(・ε・` )凹むわぁ(´・ω・`)


    検診のため炭酸水


    お好み焼き 700
    ジンジャーエール 70

    おやつ
    グレープフルーツジュース 110
    コーヒーゼリー 210


    たたききゅうりの浅漬け梅シソ風味 20
    とろ湯葉 50
    ポテト  100

    合計
    1260カロリー

    いいんです。
    今日で、健康診断が終わりました。
    体重も80kg切れました。
    ご褒美に食べたいランチしよう
    カロリーもがっつりオーバーOK!!と思ってました
    あれ?ヘルシー・・・(o^―^o)
    コーヒーゼリーにはソフトクリームも乘ってたし、いいもん。
    ケーキは我慢・・・。暑いから気分じゃなかったんだもん

    健康診断は
    やっぱり病院は苦手です。
    というか、体質的に貧血を起こすのをどうにかしてほしい。
    待ってるだけなのに唇紫でしたー。写メ撮っておこうかと思いましたね。

    検診でなるのなら、実際に病気で入院したときどうなるのかしら……。
    全身麻酔を行ってほしいわ。

    さて、健康診断という目標は今日で達成&終了しました。
    付け焼刃的にも、健康的に体重は落ちてます。
    これからは、自分がしたいのでするってことでボチボチ頑張ります。
    ちょうど減っていってるしね♪
    次は、結婚式参列と目標に切り替えていきます。
    野球観戦とかも目標にしときます・・・。暑いの嫌だ~~~。

    カロリー合計:18:49
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた場合には ... ビタミンEの再生機能がある。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キウイフルーツ ... タミンCは抗酸化力が高く、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流通の過程で酸化防止のために使われているの ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    います。そもそも「どうやって仲良くなるか?」という質問自体がおかしい。そこはビジネスじゃないんだから ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけ ... やいや、違いますよ! 結婚したから人生観が変わるんじゃなくて、「この人のためにこうしよう」と思った ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • St.ANGELINA(サン・アンジェリーナ)

    JR予讃線坂出駅、宇多津駅 地上117mから望む、まるでエーゲ海のような眺望!待望の【演出100】が新登場! ... St.ANGELINA(サン・アンジェリーナ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶたこ
  • ☆ゆりん☆
  • ケティ
  • まり
  • 透子
  • のんくま
  • まみ
  • ゆきうさぎまる
  • べにこ
  • よっこ
  • New York
被ライバル - 全てを見る
  • ぶひぶひぶー
  • なな
  • まり
  • 透子
  • はる
  • いなかの(元91kg)
  • のんくま
  • ゆきうさぎまる
  • Luna
  • べにこ
  • New York
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
tomiy
tomiy

163.3cm 75.3kg

日記
107
ライバル
22
被ライバル
16