初めての。。。×2

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 59.1kg 54kg 14% (あと5.1kg) 157.5cm 59.1kgの体型
    体脂肪 29% 0% 25% 157.5cm 美容

 » 
2016年07月06日

  • riku


    【記録】

    きたきたー!
    朝一でやってきたベビーカー❤️❤️
    すんごい早いじゃないか〜✨
    でも、、、置き場所がない!!
    置き場所がないことには箱から出せなくて、お散歩いけない!!
    ということで、スーツケースなど外に出すものを収納しているリビング脇の収納へ!
    中を仕切る棚の長いのと短いの入れ替えたらうまく収まってスーッゴイ気持ちいい❤️

    今日は曇りで外寒いくらいだったのでとても良いお散歩日和✨
    旦那さんに連絡したら羨ましそうにしてたよw
    最初は楽しそうにしてたのに次第に気持ちよくなって、あとはずーっと寝てましたw
    踏切の音も電車の音もものともしない爆睡。
    15分くらいの軽いお散歩。
    無事完了❤️
    踏切はタイヤ挟まりやすいから気をつけないと。

    そして、今日お湯に浸かりたくてお風呂ためました。
    誘惑に勝てず、むぎしゃんを大人用お風呂に投入✨
    しゅべしゅべー、ムチムチー!
    きゃわわわわーーーーー❤️
    鼻血でるかと思ったw
    朝旦那さんと二人でボディソープで洗ってるので、夕方は流すだけと2回入れてます。
    顔とかの湿疹がすごいから。
    なので顔だけ拭いてあげてあとは撫で回すw
    んでお母さんに渡す!
    なんてハッピータイム!!

    私は一か月で一緒にお風呂入れるってウキウキしてたけど、旦那さんは、首座るまで沐浴スタイルって言ってたので、軽く裏切った形に、、、なる?かな?
    でも、安全面の話をするなら、旦那さんが遅い時は待たずにいれるのだけど、今後一人で沐浴入れると腰死にそうになるから、どっちかっていうとこっちの方が安全な気もしなくもない。
    が、一回くらいやってみたと話しておこう。
    今日はむぎしゃんの初めてを2個も堪能してしまった。
    旦那さんごめんねw

    今日はここに書けない感じのよくないご飯の食べ方。。。

    そして、むぎしゃんのほっぺたおいひい❤️

    [[食事]]

    フルグラ◆●

    タマゴ粥◆◆●
    サラダ○
    枝豆○
    もも▲
    ヨーグルト△

    豆乳●

    パン◆◆◆


    ◆主食    6
    ●主菜    3
    ○副菜    2
    ▲果物    1
    △乳     1

    【運動】
    お散歩

    【お通じ】
    ×

    【指標】========================================
    [[食事]]
        指標 目標 
     主食 6   4
     主菜 5   4
     副菜 6   6
     果物 2   1-2
     乳  2   1
    主食1 ご飯100g 168kc
    主菜1 目玉焼き 112kc
      2 煮魚   205kc
      3 鶏肉のから揚げ(4個) 298kc
    http://www.komenet.jp/balance/index.html
    糖質
    http://tst.japan-topics.com/archives/47
    [[運動]]

    =================================================

    カロリー合計:19:09
    •  
    • コメント4件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      新しいベビーカー良かったです
      ね ✧ ✧

      わたしはお散歩は首が座るまで
      待つことにしてます◎!あと少し
      で首が座りそうなのでそろそろ
      お散歩デビューかな(๐•ω•๐)♡

      お散歩一緒に出来るようになったら
      わたしたち自身も良い運動になるか
      ら良いですね ♫ ♫

      2016.07.07 06:07
    • riku riku > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん


      確かに首すわるくらいの方が免疫ついてたりしそうですね。
      1か月半くらい車使えないので移動の時使えるように練習の意味でも
      ちょいと行ってきました❤️
      ベビーカーに乗ってるのキュンキュンします✨
      2016.07.07 12:02
    • yumire yumire こんばんはー!
      お写真かわいい(≧∇≦)♡
      娘さんへの愛がものすごーく伝わってきました♡♡
      なんでも初めてのことって楽しいですよね!
      私も一ヶ月過ぎたら大人のお風呂に入れてました。
      これからも初めてがいっぱいですね(*^^*)
      余談ですが、私も娘の胎児ネームがむぎちゃんでした笑
      今は全く関係ない名前です^_^;
      2016.07.09 22:34
    • riku riku > yumireさん

      ありがとうございます❤️
      えー、そうなんですか!?光栄です✨
      お腹の中の時の名前ってありますよね〜✨うちは、母がメイちゃんって呼んでましたねw
      意外とみんな生まれるとちがうもんですね!!
      友だちも、いっちゃん→むっちゃんでした!
      2016.07.10 05:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... 以上の時間をかけて食べて、満腹中枢を働かせるためには、最初のうちに血糖値が上がりやすい糖質のご飯などを食べて、あとは時間をかけて食べるようにします ... だからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくな ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるの ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたことも ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • CEREZO(セレッソ)

    勝川駅 勝川駅からの送迎付!新郎新婦の気持ちを大切にした、1日1組貸切のナチュラルな結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
未来のハナヨメ@みんなのウェディング
みんなのウェディングとダイエットクラブが花嫁ダイエットを応援します♪素敵に痩せて、理想のドレス姿に!結婚...
朝ラン生活をはじめよう
生活習慣を見直して、心身ともに健康な体作り&ダイエットを目指しませんか?ダイエットの要は心の安定だと思っ...
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yumire
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • なつきち
  • クロ
  • みとひ
  • みやな
  • ゆの
  • ☆maco☆
  • ぽん
  • acoaco
  • ひー
被ライバル - 全てを見る
  • miko(妊娠中です)
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • yumire
  • なつきち
  • キュゥ
  • みとひ
  • クロ
  • みやな
  • ゆの
  • ☆maco☆
  • ぽん
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
riku
riku

157.5cm 56.7kg

日記
314
ライバル
28
被ライバル
33