2016.7/6

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 50.8kg 48kg 30% (あと2.8kg) 160cm 50.8kgの体型
    体脂肪 26% 24.7% 20% 160cm モデル

 » 
2016年07月06日

  • ぴーたん


    食べたもの

    *サンドイッチ
    *ちゃんぽん
    *春巻き半分




    気持ちが不安定(。-_-。)

    女の子の前だからかなあ(。-_-。)

    イライラと不安が募る。笑

    悪循環( ; ; )

    そんなときもあるよね。

    カロリー合計:19:24
    •  
    • コメント2件
    • きら きら いつも食べたものを書いておられるのですがこれはやっぱり・・1日のご飯ですか?
      それならかなりカロリー制限されてるのですね~・・。スゴイな~(;゚Д゚)! 
      2016.07.06 21:21
    • ぴーたん ぴーたん > きらさん

      書いてあるのは、実は…体重を計る前に食べたものだけなんです。笑 なので、朝ごはんとお昼しかいつも書いてません(*_*)夜ごはんは外食も多く、どうやって書けばいいのか決まらず笑、日記的に別で書いています(。-_-。)なので、カロリーは割と普通に摂取してます♡笑
      2016.07.11 18:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.130 - セロトニン不足で「食欲」増加!その解消法とは?

    ると一時的にセロトニンの分泌量が増え、気持ちが落ち着くことから、甘いもの ... 管収縮などの働きをしている。セロトニンが不足すると精神安定を求める働きとともに、食欲が増進する。甘いものや肉類を食べ ... 性はストレス状態になるとセロトニンの減少の度合いが大きくなり、情緒不安定になりやすい。そして、甘いものや過食など食欲が高まるよ ...

    ダイエットラボ
  • 発達心理学の専門家、気持ちが不安定だと「健康にも良くない」と断言

    したりっていうことになるので。(子どもの)気持ちが不安定ですと、記憶もいい加減だし、適 ... しいですとか、ひとつ気持ちを言うだけで終わるんですが。嬉しいけど、なんかちょっと不安とか、自分の心の中に、楽しい気持ちと楽しくない気持ちが ... の中の細胞が変わってくるわけではなく、個人差があります」と言い、子どもの気持ちが、どのように発達していくのか、丁 ... 発達心理学の専門家、気持ちが不安定だと「健康にも良くない」と断言 ...

    ダイエットNEWS
  • ハイランドリゾート ホテル&スパ

    富士山駅 2016年5月リニューアル!センス溢れるインテリアと絶景が非日常を演出する一日 ... ハイランドリゾート ホテル&スパ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • えいでん
  • まるまるこ
  • まちこ
  • 曖昧
  • ぴぴぴ
  • はな
  • あの
  • あみぱん
  • とも
  • みー
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • えいでん
  • まるまるこ
  • まちこ
  • とも
  • みー
  • y-46
  • ミサキち
  • きら
  • かゆかゆ
  • たまえ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ぴーたん
ぴーたん

160cm 51kg

日記
57
ライバル
25
被ライバル
14