微減(^_^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 56.8kg 55.4kg 89% (あと1.4kg) 158.7cm 56.8kgの体型
    体脂肪 37% 26.3% 0% 158.7cm 美容

 » 
2016年07月06日

  • クロ

    けさも何とか微減です。
    というのも
    このごろ1800カロリーくらいを食べています。
    なので、増えても仕方ないのですが、
    微減傾向でホッ!

    さて、
    今日は保育園で七夕のつどいがありました。
    明日は晴れそうです*\(^o^)/*

    また、
    お散歩でクマゼミとアオスジアゲハをゲット!
    蝶は弱っていて、、セミは出てきたばかり?

    季節は移っていってますね(^_^;)

    あ〜、スイカがうまいっ*\(^o^)/*

    朝食

    バナナ
    0kcal(1食分)
    スイカ
    0kcal(1食分)
    野菜果物ジュース
    0kcal(1食分)
    ミニ発芽玄米おにぎり
    0kcal(1食分)
    ヨーグルトグラノーラ チアシード
    0kcal(1食分)

    昼食

    発芽玄米おにぎり 梅かつお 2個
    0kcal(1食分)
    にゅうめん
    0kcal(1食分)
    レタス
    0kcal(1食分)
    焼き豚
    0kcal(1食分)
    ししとう
    0kcal(1食分)

    夕食

    ボリュームサラダ ささ身 ツナ
    0kcal(1食分)
    揚げだし豆腐
    0kcal(1食分)
    ミニ納豆
    0kcal(1食分)
    鳥レバー
    0kcal(1食分)

    間食

    白熊アイス
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    ハッピーターン 2枚
    0kcal(1食分)

    運動

    スローランニグ
    4km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal19:31
    •  
    • コメント10件
    • mikan(退会済み) mikan(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.07.07 08:21
    • クロ クロ > mikanさん
      はい〜ありがとうございます*\(^o^)/*
      2016.07.07 08:49
    • ベル ベル すいか食べたい。暑いですね。
      しっかり食べて、しっかりランニング。そして体重減少。いいパターンですね。理想の減り方です。
      2016.07.07 09:23
    • くま くま 暑いから代謝も良くなってるんですかね?
      私も、ちょっと多めに食べてもそこまで響かないです!!

      今が痩せるチャンスかも♪
      2016.07.07 13:12
    • ゆの ゆの そうかあ今日は七夕ですね(*´∀`)
      うっかりしてました!
      今からだけど短冊書こうかなあ(笑)

      クロさん虫を愛でられる方なのですね♪ うらやましい!
      私は今日もマンションの廊下で、弱ったセミに死ぬほどビックリしている情けない状態ですΣ(´∀`;)
      2016.07.07 16:39
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 貧血予防のために、あえてカロリーを摂っているのだったよね。
      それなのに微減は立派ですね〜

      スイカ、神的に美味しい季節だね!
      2016.07.07 18:26
    • クロ クロ > ベルさん
      スイカほんとに美味しいです*\(^o^)/*
      食べても減るなんて、、考えられませんでした。。そんなに食べなくても増えてたように思います。筋肉と代謝ですかね、、^_−☆
      2016.07.07 20:55
    • クロ クロ > くまさん
      確かにそうですよね。。でも、暑なさい中の運動は身体にはかなりの負担みたい。しっかりケアしながら頑張りたいです(^_^;)
      2016.07.07 20:56
    • クロ クロ > ゆのさん
      そうですよ〜*\(^o^)/*七夕さまです♪
      そう、虫には強い方です。セミも捕まえましたから(^_^;)子どもたちから尊敬されます(^_^;)
      2016.07.07 20:57
    • クロ クロ > おなかプヨプヨさん
      きっと、有酸素運動が毎日で、、摂取カロリーを減らすと脂肪でなく筋肉から消費されるとか、、筋肉維持も考えてのカロリーです。周期もありますから、今回は、ラッキーでした*\(^o^)/*
      2016.07.07 21:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    脳のエネルギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... 、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... 。中には90kcalを超えているものもあります。飲みやすい味のものはエネルギー量が高い傾向があります ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    たし、信じていました。ですが、デートっていう日に「スタジオに財布忘れてきた」とか「時間ないからチケット ... え、イケメンです、イケメンです。完全に見た目にクラッときて、心奪われました。いい男はそう簡単に女に尽くさないっていうの ... い、私を連れ去ってぇー! と、やばい妄想入ってきたので、今夜はこの辺で。おでこの汗疹を治して恋、恋、恋をしなくては! というわけで、また次回。 ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56