4日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.1kg 48.2kg 45.5kg 24% (あと2.7kg) 154cm 48.2kgの体型
    体脂肪 28.2% 27.3% 23% 154cm 標準

 » 
2016年07月06日

  • あみえ

    今日も暑かったな~。

    朝から下駄箱の掃除ができた^^
    気になっていたのでやっと掃除ができてよかった。


       朝食  太巻き 1個
           ヨーグルト(チアシード、きなこ入り)
           卵焼き ひとくち
           ウインナー 1本
           レタス、トマト、ブロッコリーのサラダ
           マグロの漬け 2切れ
           アボカド 
           らっきょう
           チョコ(86%) 1枚

       昼食  きゅうり
           ココア味プロテイン

       夕食  マグロの漬け 3切れ
           レタス、ブロッコリー、オクラ 、きゅうり、トマトのサラダ
           鮭塩焼き 少し
           チョコ(76%)

       間食  アーモンド 5粒
           ラングドシャ 2枚


    3時になるとおやつ食べたくなる。
    お腹すいてなくても食べちゃう(>_<)
    痩せたいのにね、、
      

    カロリー合計:19:37
    •  
    • コメント4件
    • みずき みずき
      お掃除すると気持ちもスッキリしますよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

      おやつの時間の15時は危険ですよね……
      2016.07.06 19:46
    • あみえ あみえ > みずきさん

      お掃除すると運気もupする気がします(*゚▽゚*)

      おやつタイム・・やめたらいいんだけど(>_<)

      2016.07.06 21:13
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 玄関掃除は運気もアップしそうですね!
      わたしもいろいろ靴を断捨離しました!
      2016.07.07 09:33
    • あみえ あみえ > さちさん

      ありがとうございます。

      少し落ち込んでいたので
      メッセージ励みになります^^

      靴を断捨離ですか^^
      はいてない新しい靴が何足か眠ったまま(>_<)
      私も思い切って断捨離したいとは思っているんですが・・。
      思いっきったらスッキリするだろうな^^
      2016.07.07 09:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ... ますが、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいので ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野 ...

    ダイエットラボ
  • お家で簡単!タイ風ごはんの作り方

    夏バテで食欲がなくなってきている方も少なくないのでは?そんなときには、甘い、辛い、酸っぱいタイ料理を食べて夏を乗り切りましょう ... んじん、きゅうりは細切りに、ミニトマトは4等分にし、パクチーの葉の部分はざく切りにし、ピーナッツは軽くたたいて ... 、ミニトマト、ねぎを器に盛り、基本のソースをまわしかける。 <ポイント>しゃぶしゃぶは温度が高いと肉がかたくなってしまうので ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ましろ
  • ダイエット娘
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • はらぺこ
  • きら
  • sunny
  • こぶう
  • のんちゃん
  • てぃ☆彡
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • ユキ
  • ましろ
  • レインボウ
  • ダイエット娘
  • いわ
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • きら
  • はらぺこ
  • あんりんりん
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
あみえ
あみえ

154cm 48.6kg

日記
104
ライバル
22
被ライバル
20