お昼に

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.8kg 50kg 49% (あと2.8kg) 158cm 52.8kgの体型
    体脂肪 26.8% 21.7% 20% 158cm 平均

 » 
2016年07月06日

  • かーきん

    ☆運動:踏み台昇降30分

    お昼にこんにゃく麺入りのサラダを食べてみました。
    職場の地下にセブンイレブンがあって、買ってみたのだけど、なかなか美味しくてビックリ!

    予定のないお昼はローカロリーのものを選んで、お弁当持参dayももう少し増やしていくつもり。

    浮腫みはまだよくならないので今夜こそは禁酒してみます!

    実は明日は課の暑気払い。
    そして土曜日はお友だちを呼んでおうちパーティー。
    ダイエットとうまく両立させていかないとね!

    カロリー合計:19:57
    •  
    • コメント8件
    • るみん るみん こんばんは♡
      蒟蒻麺気になってました(*˙︶˙*)ノ゙
      美味しいんだ!今度買ってみます♡
      飲み会続く時は、続きますよね~。
      うまく付き合っていきたいですね٩(*´꒳`*)۶
      2016.07.06 20:35
    • パピコ パピコ こんにゃく麺入りサラダ!
      ありそうでなかった、新しいヘルシーサラダですね。
      私も食べてみようかなぁ。

      体重、体脂肪もいい感じに減ってますね♪

      むくみにいい食材、バナナ、スイカ、スイカの皮、など色々ありますが、今まで捨てていたとうもろこしのひげにも、カリウムが沢山あるらしく、今日ひげだけ保存しました。

      どうやって摂取するかはこれから考えます(笑)

      利尿作用ある飲み物や、カリウム豊富な食べ物と、ゴキブリ体操で、むくみがよくなるといいですねぇ。
      2016.07.06 23:32
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      わたしも今年の夏はこんにゃく麺に
      挑戦してみようかな ✧ ✧
      スーパーによくこんにゃく麺が
      並んでいるんで気になってました◎!

      ダイエットと両立 、大変でしょうが
      応援してます˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      2016.07.07 06:09
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) 蒟蒻麺いりサラダか!
      主食にしたいなんて思ってしまった(笑)

      美味しそうだし
      (*/ω\*)
      2016.07.08 08:21
    • かーきん かーきん > るみんさん

      私が買ったのはすでにサラダになっていたので、冷やし中華のようで、それなりにお腹にもたまりました!

      飲み会が続く時は本当に続けど、今回は嬉しいことに、どれも楽しみしていたイベントなので、欲張ってイベントも楽しんで、ダイエットも頑張りたいな♪
      2016.07.08 09:40
    • かーきん かーきん > パピコさん

      私が食べたのは、冷やし中華のようで、本当に美味しかった!
      でも、冷やし中華なら、やっぱり普通の麺がいい(笑)
      こんにゃくなので、モチモチ感に欠けますが、サッパリといただけますよ!

      スイカとスイカの皮。
      昨年もパピコちゃんの日記にたくさん登場したよね。
      私もたくさんスイカを食べるぞ!
      2016.07.08 10:01
    • かーきん かーきん > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      スーパーでも麺だけ売ってるんだね!
      私もお料理してみようかな♪

      いつも子育てとお料理とダイエットを両立させてる桃愛さん。
      私もガンバるぞー!
      2016.07.08 10:06
    • かーきん かーきん > るう♡目指せ55(・・;)さん

      このときは立派に主食なったよ。
      ちょっと量が少なかったので、ゆで卵とスムージーを一緒に。

      それでもカロリーは400カロリー以下だったと思う!

      調整でプロテインだけとか、無理なので(だからダイエットもなかなか成果がでないんだけど(^o^;))、うまくローカロリー食品を取り入れていきたいな。
      2016.07.08 10:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... も週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べ ... も息抜きではなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... るかどうか、行ってみないと分からない部分もあるので。 優:前回のスペインのときは初のインポートとあってなかなか ... がYOU BOXだったんです。もともとクリエーターのマネジメントをやっていたので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 軽井沢倶楽部 有明邸

    軽井沢駅 ふたりの“Home”へ、ようこそ!一日一組限定の貸切別荘に、大切な人たちを招待して ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 51.8kg

日記
847
ライバル
26
被ライバル
40