眠れる森のポチャwww

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 58.5kg 52kg 40% (あと6.5kg) 163cm 58.5kgの体型
    体脂肪 30.1% 0% 25% 163cm 体重とBMI

2016年07月06日

  • チョー偏食

    日曜日の深夜3時から、火曜日の朝まで、
    ほぼ27時間くらい、
    ぶっとおしで寝てしまいましたwwww

    ときどき起きてDC、覗いたり、
    ときどき起きて食事をもしゃったり、
    したけど。

    まぁ、ほぼ寝てました。

    一か月前は不眠気味になり、どうしょうっと思っていたのに、
    今度は寝すぎっすwwwww

    まぁ、でも寝れるようになっただけ良かった。良かった。

    ちなみに火曜の夜は、普通に8時間睡眠でした。
    このまま、規則正しい睡眠がとれるといいなぁ。

    カロリー合計:20:13
    •  
    • コメント17件
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず 頑張ってるねー! 2016.07.06 22:23
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず ↑なんか変なとこ押しちゃった。

      ぶっ続けで寝られるのは若い証拠!
      私も丸2日位寝たいなぁ。


      キックボクシングのグローブがやっお届くので、金曜日の女子会トレーニングは絶対に出るぞ〜!

      そのあと焼肉食べるぞ〜!!



      2016.07.06 22:26
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      ワタシも金曜日の
      キックボクシングジムの女子会出るぅぅぅぅ!!!!!

      女子会のあとってさぁ、
      終わって、1時間たってもまだ汗が流れるんだけど、

      女子会のあと、焼き肉に行くのぉぉぉ????
      福利厚生の快気祝いだね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

      焼き肉食べる前から、一人ダラダラ汗をかいてる
      まよねに笑えるんですけどwwwww
      2016.07.06 22:36
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      実は焼肉、欠席でもいいかなって少し思ってるの…。
      女子会トレーニングの途中で帰りたくないし、トレーニング後の岩盤浴が幸せ過ぎる。

      肉より運動からの岩盤浴が好きなんだよ(笑)

      だけど、福利厚生達が焼き奉行の私を待ってると思うと裏切れない。

      それに、福利厚生は唯一の若い女の子に対する気遣いができなくて、昭和の話とか始めそうで心配で心配で(笑)

      女の子は気にしないかもだけどさぁ、
      金曜日の夜に付き合ってくれるんだもの、楽しく過ごして欲しいじゃない…。

      悩むわぁ…
      2016.07.06 22:45
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      まよねちゃん、福利厚生の快気祝いには参加するべきよwww

      まよねの大切な、小銭奉行が病気から快復したのよ。
      お祝いしてあげましょうよ。

      それに快気祝い、まよねの心配どおり、
      まよねなしでは成り立たない気もするのよねwww

      うちの会社にも、女子たちにアイスを買ってきてくれる
      サイフがいるんだけど。
      若い女子とコミュニケーションを取るのがヘタなのよねえ。

      そんな福利厚生君を今回ばかりは支えてあげましょう。
      なんたって快気祝いなんだもん。
      岩盤浴は封印だああああ!!!
      2016.07.06 22:52
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      そうよね、うん。
      可愛いペットの快気祝いだからねww

      あぁ、そのアイス財布wwww
      うちの小銭奉行と同じ匂いがするwwww

      わかった。岩盤浴はまた来週にする。

      焼肉で福利厚生の大好きなホルモンを沢山焼いてくる〜!!

      2016.07.06 22:58
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

      あさっては、キックの女子会に参加して。

      その足で、福利厚生の快気祝いに必ず参加
      してあげるんだよ。
      福利厚生が自腹なのに、大喜びする笑顔が
      目に浮かぶようだよwwww

      まよねちゃん、おおいに盛り上げるんだよぉぉぉ!!
      2016.07.06 23:08
    • タノタノ タノタノ ( ; ゜Д゜)24時間睡眠‼その間熟睡状態?ってことは飲食も無し?
      私なら多分空腹で目が覚めちゃってるだろうな(^^;
      でもそれでこれからきちんと睡眠がとれるようになってるといいですね(o´∀`)o
      2016.07.07 05:32
    • チョー偏食 チョー偏食 > タノタノさん

      あははははwwwww
      24時間睡眠っていっても、
      途中で起きて、ご飯食べたり、DC覗いたりして、
      それでもダルいからベットに横になったら寝てしまって、
      また起きてご飯食べて、横になったら寝てしまって、、、、
      の繰り返しで、24時間以上の睡眠になったんだよん。


      2016.07.07 06:13
    • にこ(退会済み) にこ(退会済み) 睡眠、安定したら良いですね☆
      睡眠は貯金が出来ないといって、寝だめはあまり良くないですしね。
      日頃から整えておきたいですね♡

      私も、半寝でケータイ見たり、食べたりして、また寝たり、があるから分かるなぁ。
      チョーさんは、疲労もあるし仕方ないですよね。
      休める時は、ゆっくりと♡
      2016.07.07 07:35
    • たるちよ たるちよ 27時間テレビならぬ
      27時間睡眠ですね!
      チョーさんが眠れるようになって
      よかったです(´;ω;`)うるっ
      8時間睡眠のペースつかめるように
      なるといいですね♡
      2016.07.07 08:39
    • まゆら まゆら すごい、睡眠時間!!

      頑張りましたね〜(*^^*)

      でも、寝ることは、体力回復、疲れもとれるし、寝れないよりよかったです。

      今日も、がんばろ〜o(^▽^)o
      2016.07.07 10:43
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 姫、とりあえず安眠、おめでとう。
      いままでの睡眠不測のツケとか、暑さ負けとか、いろいろな要素があるのかもねー

      でも最近、凄く生活がアクティブだから、よく動きよく眠るのは良いことね♡
      2016.07.07 18:09
    • チョー偏食 チョー偏食 > にこさん

      はーーい(๑•̀ㅁ•́๑)✧
      月曜日が寝るだけで、消えてしまって
      自分でもΣ(‘◉⌓◉’)ビックリですwww

      事前に寝だめはできないけど。
      寝不足のあとの、取返しの寝まくりはできるみたいだよ。

      うん。休めるときは、ゆっくりするねええ。


      2016.07.07 19:44
    • チョー偏食 チョー偏食 > たるちよさん

      たるちよさん、ありがとう( *¯ ³¯*)♡

      うんうん。寝れるようになったのぉ。
      良かったよぉ。安心したっす。

      一時は、寝れなくって、不安で、不安で仕方なかったの。
      その悩みが解決しただけでも、嬉しいぃぃ(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.07.07 19:46
    • チョー偏食 チョー偏食 > まゆらさん

      はーーーーい、頑張って寝ましたwwww

      ほんと、不眠よりかは、寝れたほうが安心です。

      今日もあとちょっと、頑張りましょうね (((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.07.07 19:49
    • チョー偏食 チョー偏食 > おなかプヨプヨさん

      ばぁや、ありがとう( *¯ ³¯*)♡
      ↑ 姫と呼ばれたので、調子にのっている<m(__)m>ごめん<m(__)m>

      そうなんだよね。時間に隙間があればキックボクシングジムに
      行ってるから、アクティブなんだよね。

      で、疲れ果ててるんだよね。wwww

      2016.07.07 19:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.138 - “満腹”状態での睡眠がダメな理由とは?

    帯に熟睡できないと、どうなるのですか? ときどき睡眠時間が遅くなったり早くなったりするとい ... 分泌量が増えるようになります。 深夜の2~4時に起きているとき ... るためには深夜の0時までには布団に入り、30分以内には寝つけるようにします。 就寝時間がズレてコルチゾールが分泌される時間 ... vol.138 - “満腹”状態での睡眠がダメな理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.6】忘れられない香りと味…土曜日のコーヒー

    コーヒー。金曜日の深い夜を過ごし、朝、目が覚めると隣には彼が寝ていた、といううっすらとした痕跡があるだけ ... お昼を一緒に過ごす。それがいつの間にかルールになっていた。 会いたければ金曜の夜にそのバーに行けばいい。ただそれだけ ... 気相手なのか、どういう立場にいるのか知ろうとした時期がある。けれど、いつの間にかどうでもよくなった。そもそも答えなんて分かりきっていたから ... 【独女のたわごとvol.6】忘れられない香りと味…土曜日のコーヒー ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • Rポンポン
  • たるちよ
  • さちママ
  • リイラ
  • ぴの
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • はるな
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • あららんど
  • ぷっちょ
  • Rポンポン
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
チョー偏食
チョー偏食

163cm 59.4kg

日記
800
ライバル
23
被ライバル
46