94日目《記録のみ》

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 98kg 90kg 0% (あと8kg) 150cm 98kgの体型
    体脂肪 47.6% 0% 30% 150cm モデル

 » 
2016年07月06日

  • ケティ

    ★ここ数日、体重が98kgから微動だにしない・・・。
    前に96kg台が見れた時は何だったんだろー。
    生理中だから重いとかってあるのかな??
    今日は杏仁豆腐2つも食べちゃった~

    《食事》
    朝)目玉焼き、ハム×2、キャベツ、ご飯、杏仁豆腐
    昼)明太子パスタ
    夜)ご飯、ハンバーグ、ラタトウィユ、杏仁豆腐

    生理中 カロリー合計:20:21
    •  
    • コメント4件
    • まり まり 終わると痩せ期っていうよね。
      私はもうないから実感が持てないけど^^;
      大丈夫。頑張ってるからまた痩せるよ^^v
      2016.07.07 01:25
    • ケティ ケティ > まりさん
      まりさん、閉経してらっしゃるんですね。
      閉経すると、今度は更年期障害でつらかったり・・・
      という話を時々耳にしますが、
      まりさんは大丈夫ですか?
      2016.07.07 07:59
    • まり まり 一般的に更年期とは、閉経の前後5年、合わせて10年間の事を言うようです。
      私は更年期のど真ん中の頃、精神的に病み、不眠症。ダイエットも始めた頃と重なって、心療内科にかかり、漢方と眠剤もらっていました。
      いつも不安定から抜けきらず、ぼーっとして、記憶がないままスーパーの駐車場にいたことも。ま、5分間の空白ですが・・・考えれば怖いことです。
      今はもう殆ど症状はなく、いろいろな面で潔く、図太くなっていますが、一番は対人ですね・・・尊敬して親しくしている友人で、自分と発言の仕方が全く違う人と接したあとは考え込みます^^;
      でもそれ以外は大丈夫でーす。^^
      それにもう期間的に抜けるから(笑)
      人によっていろいろだけど、気にならずに10年を過ごす人もいるし。
      生理があるうちに痩せた方がいいって聞いてたけど、これは本当だよ。
      いらないものが出ていってくれる分だけでも違うと思います。
      今、頑張ってね♪
      2016.07.07 17:44
    • ケティ ケティ > まりさん
      いろいろと大変だったのですね。
      記憶が飛ぶのは怖いです。

      私の超体重、閉経前になんとか人並に戻したいと思います。
      そう思っている割にノンビリしすぎてますが・・・
      2016.07.07 19:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    。この記録によって、太った原因を知ることができる。食事量と運動量が適正ならば、夕食後に体重が ... 動の機会を増やすことです。 夕方に体重が増えて、翌朝にも減っていないときには何をすればよいですか? 夕 ... 夜の熟睡時にはコルチゾールが分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるの ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 今日の主役はぼく!わたし!簡単ちびっこシェフレシピ☆

    んなちびっこ達のために簡単で美味しく出来るレシピをご紹介します。今回のレシピは暑くなる季節にピッタリのプルプル杏仁豆腐。あのお菓子を使えば簡単に作れちゃ ... 下さい! 【プルプル杏仁豆腐】 ○材料(小さい器4~6個分)A冷蔵庫から出したての冷たい牛乳・・2 ... ンスは少し多めに入れています。 【作った感想】 最初は本当に固まるのか半信半疑でしたが、作って ... 今日の主役はぼく!わたし!簡単ちびっこシェフレシピ☆ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大幅減量20キロ以上!
大幅減量は長い道のりです。同じような、仲間と支え合いながら頑張りましょー!記録報告、情報交換、つぶやき…...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • キラキラ☆
  • あーもこ
  • よっこ
  • まり
  • くそでぶ
  • 小町
  • 空岡 一世
  • まみ
  • aiyua
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • ぽて
  • あーもこ
  • tomiy
  • キラキラ☆
  • Emy
  • ウル瞳
  • あゆみな
  • みえこさん
  • 正太郎
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ケティ
ケティ

150cm 98kg

日記
185
ライバル
10
被ライバル
17