ダイエット32日目~~ガ~ン・・ヽ(;▽;)ノ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 60.6kg 52kg 18% (あと8.6kg) 160cm 60.6kgの体型
    体脂肪 34.2% 33% 25% 160cm モデル

 » 
2016年07月06日

  • きら

    昨日より0.6kg、体脂肪0.5%も増えてる~~ガビーン・・ヽ(;▽;)ノ
    何が原因なんだろう・・・??ドライおから食べてるのに昨日便通なかったからかな??
    最近順調に減ってたからラジオ体操とかWIIとかサボってたからか・・(・・;)
    まあ、焦らずに頑張ろう~っと・・

    それでは今日のご飯です~~
    朝食:*麻婆ナスもどき・・・昨日の残りです~
      ナス   20g  0.6g
      ほうれん草  5g 0.1g
      合い挽きミンチ 15g 0g
      辛味噌 0.1g
      *水菜、小松菜、しめじ、揚げの煮物 ・・・同じく・・
      水菜  10g 0.2g
      しめじ  10g 0.1g
      油揚げ  5g 0.1g
      白だし 0.3g 
      *無糖ヨーグルト(ドライおから入り)
      ダノンビオ 75g  4.3g
      ドライおから 大さじ山盛り1杯  5g 0.5g

    昼食:*卵焼き 卵2ケ 0.2g
      麺つゆ 小1 0.4g
      *ウインナー 2本 1.2g
      アルファルファ 50g 0.2g
      *ポトフ(市販のもの)・・・人参やジャガイモ入っててこの糖質量はすごいな~
      にんじん、玉ねぎ、キャベツ、ジャガイモ、チキン  5.2g

    夕食:*トンテキ野菜添え
      豚ロース肉  80g  0.2g
      キャベツ 50g  1.7g
      ブロッコリーの新芽 30g 0.1g
      *玉子とうふ  1パック  0.5g・・・タレもかけてこの糖質!素晴らしい~
      *ワカメの味噌汁(ドライおから入り)
      ワカメの味噌汁  2.7g
      ドライおから  大さじ山盛り1杯 10g 0.5g

    今日のトータル当質量は~~19.2g~~

    昨日は便通なかったのですが今日はありました・・。ドライおからのせいかお腹が張ったようになってて苦しかったので出て良かった・・。(*゚▽゚*)
    これで明日体重減ってないかな~? 
      

    カロリー合計:20:23
    •  
    • コメント4件
    • うさこちゃん うさこちゃん わかる〜
      理由もわからず増えると凹むよね。
      でも、私も体重つけてたら、なんていうか自分の太ったり痩せたりするタイミングが見えてきたよ。
      2016.07.06 21:08
    • きら きら >うさこちゃん
      え?タイミングつかんだんですか~?羨ましい・・(*゚▽゚*) 私なんかまだまだ分からずにウロウロしてばっかです~・・(・・;) うさこちゃんさんのタイミング・・参考にさせてもらいたいので良ければぜひ教えて下さい~ヽ(*´∀`)ノ
      2016.07.06 21:17
    • yukinorick yukinorick 気にしない気にしない
      ジグザグな線を描きながら下がっていくもんです。

      僕は、成果が出てないときは「そ~くるか~」って程度で軽く考えてます。一喜一憂しないことです(笑)
      2016.07.07 08:07
    • きら きら >yukinorickさん
      励まし有難うございます~・・ヽ(;▽;)ノ そうですね、確かに一喜一憂してたら心が持ちませんね・・。yukinorickさんのように大きい心で穏やかに頑張っていきたいと思いました・・。感謝です・・m(_ _)m
      2016.07.07 19:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    なら半分の重量というように重量の目安になる。 ダイエットを考えるときには、100g単位の重量ではなく、10 ... 100kcalの肉は、どれも同じくらいの分量ですか? 肉は種類と脂肪の量によって、大きくエネルギー量は違って ... も麺で満足感を得る料理法が多いので、麺の量が多くなっています。同じ重量なら、ご飯も麺類も1gで約4kcalなので、要は食べる量が問題だということです ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
  • 小松菜の菜めしの作り方

    量の水・酒・昆布を加えて炊く。 2.小松菜は根元を十字に切ってからしっかりと洗い、塩(分量外)を加えた熱湯でさっと ... 小松菜のシャキシャキとごま油の香りでご飯がすすむ菜めしです。小松菜には、カ ... 合分(360g)酒・・大さじ1昆布(5cm角)・・1枚小松菜・・1袋(240g) 塩・・小さじ ... 小松菜の菜めしの作り方 ...

    ダイエットNEWS
  • THE BLUE RIVERWALK

    小倉駅 【小倉駅より徒歩10分】1日1組貸切だから、時間も演出も自由自在に楽しめる! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • Tortoise
  • くみくみこ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆず
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • くみくみこ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
きら
きら

160cm 59.8kg

日記
178
ライバル
16
被ライバル
15