通院&休養日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 54kg 52kg 70% (あと2kg) 159cm 54kgの体型
    体脂肪 0% 159cm 美容

2016年07月06日

  • ゆきやんこ

    ■食事
    朝(6:15):オクラ、かぼちゃと厚揚げの煮物、目玉焼き2個、甘酒豆乳、ピーナツチョコ2粒
    昼(12:30):サブウェイで 生ハムとマスカルポーネのサンド、ペプシネックスゼロ
    間食(16:30):kombcha 1杯
    夜(19:00):スリムアップスリムのスムージー(ベリー味)、キュウリ少し

    ■運動
    ストレッチ20分(予定)

    -----
    あら、体重がちょっと増えてる。久しぶりの54キロ。
    でも、またジグザグに減っていくのだろうと踏んで、ここは動じないことにしておきます。

    今日は仕事は休みで、通院日でした。
    先生からは「ジム通いがいい方向に作用してるみたいでよかったね〜」って言われました。
    そういえば、ジム活始めてから摂食障害出てないし。
    本当にこれはうれしいことです。
    Sさんという励みになる存在もできて、忘れていた女子の気持ちも思い出すことができ、月会費以上のものを得ている気がします。
    ありがたやありがたや。

    さて病院が終わった後は自由時間。
    今日はジムも休館日です。
    サブウェイでお昼を食べ(ターキーブレストがなくなっててちょっとショックでした。ターキー大好きだったのにー)、ショッピングモールの中を買い物がてら2時間ほどウォーキングし、歩き疲れて車で海に行ったら暑すぎて早々に退散、結局馴染みのカフェでまたkombcha飲んで「生き返ったわ〜!!!」とかやってました。

    今日は運動はストレッチのみでゆっくりする予定です。
    明日も仕事は午後からなので、また午前中にバレビュやろうっと。

    カロリー合計:20:24
    •  
    • コメント4件
    • ゆえ ゆえ 私はオリーブとピクルス増量したBLTサンドが定番です。
      パンはハニーオーツのトーストです。譲れません(笑)

      2016.07.07 09:34
    • ふわはな* ふわはな* こんばんは~
      サブウェイ大好きです(๑´ڡ`๑)
      マスカルポーネも美味しいですね☆

      ジム&Sさん効果( •̀ω•́ )/スゴーイ
      わたしもこういうふうに、ジムを利用すればよかったなあと思いましたw
      生活の一部になっていて素晴らしいです◊ ( ∩ˇωˇ∩) ◊
      2016.07.07 19:10
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > ゆえさん
      おはようございます\(^o^)/

      オリーブは私も増量で!
      私はパンはウィートばっかりだな。

      ひとそれぞれこだわりを出せるのがサブウェイのいいとこですよね♡
      2016.07.08 08:17
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > ふわはな*さん
      おはようございます\(^o^)/

      私生ハムとマスカルポーネの組み合わせが大好きなんですよー。
      フレッシュネスのハモンセラーノのバーガーも好きだったなあ…(田舎にはフレッシュネスがないので、今遠い目中)

      ジム、本当に生活の一部ですね。
      むしろ仕事より重きを置いている気がします(笑)
      2016.07.08 08:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    、有害物質の分解を進めていくことができます。 ビタミンCが入っている飲料を飲めば肝臓での解毒が進められます ... 場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べることが ... すすめられる。少しずつ摂取する必須ミネラルを重ねていくことで、有害ミネラルを取り込むリスクを減らすことができ ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ます。家族なしには自分の可能性に気づくこともできませんでした。今でも私の最大のサポーターであり ... 、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友達やたくさん ... 。自分が80年代に使用していた施設は70年代に作られたもので荒廃しており、それによって彼の成功も難しくなるだろうと恐れたから ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Erry
  • しま
  • あお
  • みきてぃ
  • まきぴ
  • ゆえ
  • かえる
  • ミネコ
  • れお
  • かなぴ♡
  • のぶりん。
被ライバル - 全てを見る
  • m i n a m i
  • はな
  • とも
  • Erry
  • かわかみ
  • しらたま
  • しま
  • いっちゃん
  • りあ
  • kuko
  • Anna
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ゆきやんこ
ゆきやんこ

159cm 54.7kg

日記
116
ライバル
12
被ライバル
21