ヤバ・・・っ⁈

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 48kg 55kg 31% (あと0kg) 156.6cm 48kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 体重とBMI

 » 
2016年07月06日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:野沢菜わさび、じゃがバターコーンチーズ乗せ、味噌汁、ご飯
    間:きゅうり、チーズ
    昼:サラダ、煮込みうどん
    間:きゅうり、刺身こんにゃく
    夕:お鍋

    体重が・・・激増‼︎(T 口 T)
    どうしよーっ
    バランス悪いかな・・・
    食べ過ぎてる〜〜っ⁉︎←特にきゅうりw
    ・・・本当気を付けなきゃ‼︎((((;゚Д゚)))))))


    今日は曇りで、朝肌寒かったですね(>人<;)
    体調崩されてませんか?
    皆様の健康をお祈りしております(*^▽^*)
    ゆっくりお過ごし下さい(=´∀`)人(´∀`=)



    20時45分

    カロリー合計:20:45
    •  
    • コメント18件
    • はな はな こんばんは(⌒▽⌒)

      赤ちゃんが、大きくなってるのですかね?(o^^o)

      今日も、お料理おいしそうですね(*^o^*)

      今日も、お疲れ様でした(o^^o)
      2016.07.06 21:11
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      だぁーかーーらーー
      まつとちゃんは いま ダイエットじゃなくて
      ママになる人なんだからぁーーー(笑)
      体重は しばらく 気にしないことぉーー♡♡

      鍋も 冬じゃなくてもいいねぇ(●´ω`●)
      2016.07.06 22:47
    • 385 385 かっぱっぱ~!(きゅうりからきてます)

      増えても気にしてたらイカンゼヨ。

      お腹の赤ちゃんもウマウマー♪とな。
      喜んでいるからね(^^)
      2016.07.06 22:49
    • くねくね♭ くねくね♭ こんばんわー。

      ちょっとだけ増加ペースが早い気がしますが、許容範囲じゃないかな。
      気にしすぎて過剰にカロリー摂取を控えないようにね(^○^)

      ・・・今日の日中はずっとスポーツジムにいました( ・∇・)
      2016.07.06 23:05
    • ぽてこ ぽてこ きゅうりなら大丈夫じゃない?カリウムいっぱいで、浮腫みに効くしょ^_^♪
      体重、増加かぁ〜気になっちゃうよね(´・_・`)
      暑かったり、寒かったりで、参るね…体調気を付けないとね(-。-;
      2016.07.07 01:16
    • ユジン ユジン おはよう( ´﹀` )
      今何ヶ月目だった?
      つわりもおさまって
      きたのかな?
      まだ大丈夫だよ〜
      2016.07.07 04:46
    • キラキラ☆ キラキラ☆ うんうん、わかります~。
      妊娠中、体重が増えると 気になりますよね~

      でも今、何ヵ月でしたっけ?
      そろそろ グッと増えてくる時期だと思います

      でも、赤ちゃんが育ってる証拠なので、体重は 気になっちゃうけど、割り切って~~
      2016.07.07 07:18
    • 茉斗 茉斗 > はなさんおはようございますっ

      そうですねっ
      ベビちゃんが、大きくなってる‼︎

      ありがとうございます(*^^*)

      今日もよろしくお願いしますっo(`ω´ )o
      2016.07.07 08:09
    • 茉斗 茉斗 > °*ゆれと*°さん

      大丈夫かなぁ・・・増え過ぎな気が((((;゚Д゚)))))))

      うんっ
      お鍋好きなのーっ
      1年中食べれる(笑)
      2016.07.07 08:10
    • 茉斗 茉斗 > 385さんおはよう(=´∀`)人(´∀`=)

      良いかなぁ・・
      でもベビちゃんがお腹空くよりは良いか(>人<;)

      焦るーっ
      2016.07.07 08:11
    • 茉斗 茉斗 > ユジンさんおはよう♪( ´▽`)

      15週だよー(´・_・`)
      大丈夫かなぁ・・・?
      2016.07.07 08:12
    • 茉斗 茉斗 > くねくね♭さんおはようございます☆

      許容範囲ですかね(>人<;)

      ちょっと焦ります・・・(T ^ T)

      おぉっ
      暑い中お疲れ様ですっ(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.07.07 08:13
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      きゅうり大丈夫かな(*^▽^*)

      体重またちょっと増えた((((;゚Д゚)))))))
      2016.07.07 08:14
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さん

      今15週です(>_<)
      体重大丈夫ですかね(>人<;)
      ドキドキしてます(T ^ T)

      ベビちゃんが大きくなってるんでしょうかヽ(;▽;)ノ
      2016.07.07 08:15
    • ユジン ユジン > 茉斗さん
      大丈夫だよ
      子育ては体力勝負だからね
      少しは体重ないと体がまいってしまうよ
      お母さんが入院したりしたら
      赤ちゃんが可哀想だからね。
      2016.07.07 08:22
    • 茉斗 茉斗 > ユジンさん

      うんっ
      ありがとぉ・・・‼︎‼︎(T 口 T)

      入院はイヤだな(>人<;)

      あんまり神経質にならないようにするっ

      心強い言葉、嬉しいよーっ
      2016.07.07 10:18
    • なおちゃん なおちゃん 茉斗さんこんばんは(*^^*)
      ごはん美味しそう〜♡
      バランス良いと思いますよ!
      妊婦さんだから体重増えても仕方ないですよ(>_<)
      2016.07.07 20:01
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんこんばんは〜(=´∀`)人(´∀`=)

      バランス良いですかね( ̄◇ ̄;)
      でも、妊婦さんだから体重増えても良いですよね(*^^*)

      ありがとうございます(=^x^=)
      2016.07.07 20:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... いすぎには注意が必要だ。 用語解説 Q&amp;Aコーナー バターは、どれくらいの量なら太りませんか? バター ... 。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外 ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • その汗「悪い汗」かも!?「良い汗」をかく5つの方法とは

    しょう。和食は洋食などよりも栄養バランスが良いとされており、おすすめです。 亜 ... しまうと、消化・吸収された食品の匂いが血液を通じてそのまま出てしまうと言われていますので気を付け ... をかいた後は必ず水分とミネラルを補給しましょう。 規則正しい食生活を心掛けるホルモンは体のあらゆる働きに関わり、汗の分泌とも密接な関係があります。不規則な食生活はホルモンバランス ... その汗「悪い汗」かも!?「良い汗」をかく5つの方法とは ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ

    水前寺公園電停 ニューヨークのデザイナーズ空間が特別な1日の舞台。全館貸切だから自由に過ごして ... Wグランラセーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 55.4kg

日記
264
ライバル
34
被ライバル
39