絶不調

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 48.6kg 48kg 91% (あと0.6kg) 160cm 48.6kgの体型
    体脂肪 29% 23.6% 22% 160cm 標準

 » 
2016年07月06日

  • るみん

    うーん、毎日じわじわ増えていくの嫌だね、本当、止めたい。

    朝 オープンサンド バナナ レタスとかトマト残り物

    運動 ジョギング40分スクワット60回

    今日は、時間がなくて、短め。

    IHの修理に来てくれました!代替え機を置いていってくれたので、今日から復活!!
    素早い対応で、感謝です、HITACHIさん。

    早めに終わったので、動物病院にいつもの薬貰いに診察。
    こちらもスムーズに終わったので、買い物に出かけました!

    イオンモールの端の方に用があったんだけど、反対側に車を停めて、イオンモール往復してきました。それだけで満足してるようじゃしょうがないけど(´ε`;)

    昼 スタバでコーヒー スコーン サンドイッチ

    間食 なし!!
    久しぶりのなしだぁ!!

    夜 チンジャオロース ブリの照り焼き ほうれん草サラダ 五穀米 味噌汁 すいか

    風呂上り ヤクルト

    今日、間食やめれたのは、外に出てたからだな。

    カロリー合計:20:48
    •  
    • コメント4件
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      IH使えるようになって良かったね♪
      昨日はほんとお疲れさまでしたー(^_-)-☆
      修理しばらくかかりそうかな?
      早く帰って来てくれると良いね♡

      スタバでランチ良いね♪
      サンドイッチといえば
      ちょっと前に出た
      アボカドのサラダラップみたいのに
      すっごく惹かれる今日この頃です(笑)
      いつも買おうかどうしか
      迷っちゃうの(*'ω'*)
      少し辛いみたいんだんだぁー。
      るみんさん食べた事あるかな(*'ω'*)
      2016.07.06 21:51
    • yumire yumire こんばんは!
      IHなおってよかったですね!
      使えないなんて不便すぎですもんね。
      るみんさん動物飼われてるんですか?(*^^*)
      やっぱり外出すると間食なしで過ごせますよねー!^_^;
      2016.07.07 10:36
    • るみん るみん > rakuponさん
      こんばんは♡
      うん。10日くらいかかるんだって。でも、同じようなの付けてくれてあるので、料理に支障なしでした♡助かった(*˙︶˙*)ノ゙
      スタバの食べたことなーい!美味しそう(*´艸`*)昨日もあったのかなぁ、目に入らなかったよ~。次に行ったら食べてみる(〃▽〃)
      2016.07.07 20:39
    • るみん るみん > yumireさん
      こんばんは♡
      本当、もっと活動的ならよかったんだけど、なんせ、お家大好き(*˘︶˘*).。.:*♡だから、用もないのに外に行くのが面倒で( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
      犬を2匹飼っています!もう高齢で、心臓の病気があるので、薬がかかせません(´・・`)
      2016.07.07 20:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    菜類:とうがらし、切干大根、ほうれん草、枝豆、しそ、バジル 果実類:プルーン、アボカド、バナナ、パ ... を食べればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっているので ... るビタミンC、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    の観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたかとか ... 合の最後のキックで靭帯を断裂。「もともと大学は陸上のために来たのだけど、陸上をするとなればフットボールをやめなくてはいけない ... 。自分が80年代に使用していた施設は70年代に作られたもので荒廃しており、それによって彼の成功も難しくなるだろうと恐れたからだ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひろりんこ。
  • かーきん
  • rakupon
  • いつき
  • yumire
  • 夢
  • 茶々丸
被ライバル - 全てを見る
  • パキータ
  • はな
  • 美脚スクワット!頑張る
  • みんちぃ
  • rakupon
  • さちママ
  • かーきん
  • ガル
  • ひろりんこ。
  • yumire
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
るみん
るみん

160cm 47.7kg

日記
231
ライバル
8
被ライバル
13