息子復活

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 63kg 52kg 9% (あと11kg) 159cm 63kgの体型
    体脂肪 34.7% 34.1% 25% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年07月06日

  • ベル


    ウィンナー
    ピーマン炒め
    ゆで卵


    フルグラ
    卵雑炊

    おやつ
    ピスタチオ


    冬瓜スープ(冬瓜、えのき、ささ身、豆腐、キムチ)
    鳥手羽

    ウォーキング4000歩
    スロラン2.25km

    息子はなんとか復活。テストを受けに行けました。とりあえず一安心。

    ランニングのフォームを直そうと、歩いてからの走り出しを何度も繰り返してみました。
    いつもと使っている筋肉が違うせいか、一周目で右のふくらはぎがつりました。今までは、つま先で走っていたので、すねと膝あたりしか使っていなかったようです。
    かかとからというか、土踏まずあたりから着地するように、もも全体をあげるように、気をつけていきます。

    摂取カロリーは、予定内です。しかし、お腹が空くというか、口寂しさが半端ないです。氷をかじっていますが、どうしてもチョコが食べたい。明日、にがいチョコを買おうと思います。

    カロリー合計:1375kcal20:51
    •  
    • コメント4件
    • ベル ベル 頑張ってるねー! 2016.07.06 23:16
    • くま くま 息子さん、よかったですね!
      これで安心してダイエットに励めますね。

      フォームを変えて、痩せやすい体になるといいですね!
      2016.07.07 13:07
    • ベル ベル > ベルさん
      暑いですね。今日はさすがにウォーキングはやめました。夜になってからスロラン頑張ります。
      2016.07.07 14:51
    • ベル ベル > くまさん
      ほんとに安心しました。受けられなかったテスト、これからどうなるのか心配ではありますが…。
      膝を痛めた時、歩くのもつらかったので、フォームをしっかり直したいと思います。正しいフォームだとウエストや脚が引き締まるらしいです。
      2016.07.07 14:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、何度も繰り返していたら体脂肪の量が増えていくようになります。食事を減らすだけのダイエットは深みにはまって ... の負荷は高くなり、筋肉をつけられるようになります。 食事の量を大きく減らしたときには、運動量も増やさないといけないです ... 、それに相当する食べ物を減らそう」という発想をしがちだ。10分間で1kmを歩くウォーキングで100 ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... へるのかな?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録して ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレの森

    東福山駅 福山市内で叶うリゾート風ウエディング。一軒家を貸切、ふたりの別荘のように過ごそう ... グランラセーレの森 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
  • B♡C
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 63.7kg

日記
371
ライバル
26
被ライバル
34