7/6 水曜日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 60.6kg 58kg 62% (あと2.6kg) 160cm 60.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 標準

 » 
2016年07月06日

  • みなっち


    ショックな出来事



    昨日、仕事から帰ると。
    何故か、冷凍庫の扉がすこーし開いていたのです。

    何時からか分からないけど。
    中身、全滅(T_T)

    お肉もアイスも溶けとけ〜

    もう、どうしていいか分からず。
    そっと扉を閉めました。



    今日、職場でその話をしたら、みんなに中身は諦めなと言われました。

    確かに。
    そのお肉を食べて、お腹こわしてもね。


    今アイス(スーパーカップ)をほじくってみたら、下の方の2センチぐらいがシャリシャリになってました。
    1口食べてみたけど、何か違う。




    昨日と今日は、涼しくて助かります。

    暑いとリハビリの筋トレもしたくないし、寝苦しくて嫌。
    寝ないと体重も減らないですよね。

    明日からまた暑くなる予報です。
    そろそろエアコンをつけなきゃな。

    職場で1日中エアコンの中にいるので、家ではなるべくつけないで過ごしたいんだけど、もう無理かなぁ。


    カロリー合計:20:59
    •  
    • コメント6件
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      こんにちは~(^▽^)/

      それはそれはショックでしたね~(T_T)
      実は、私も何度かあります。
      (一時期、冷凍庫の扉をガムテで止めてました)

      中身の置き方のモンダイだったのか?パッキンがダメになってしまったものと思ってたのですが、中身を入れ替えたらちゃんと閉まるようになりました。

      > 寝ないと体重も減らないですよね。
      ほんとうにそう(>_<。)!
      寝苦しい日、辛いですよね(T_T)
      2016.07.06 22:41
    • もんた もんた あわわわ、ショックでしたね......
      冷蔵庫のレイアウトダイエットとかいうのがあるらしいっすよ!
      気持ち切り替えて、ちょいとググってみてくださいな!

      ところで水とか出ちゃって大変じゃなかったです??
      2016.07.06 23:09
    • ベル ベル あ〜、がっかりですね。一度溶けたアイスって2層に分かれたりするんですね。
      実は私もやってしまいました。ちょっと開けっ放しになっていて、霜がついてしまいました。アイスも冷凍食品も真っ白に霜がついていてびっくりしました。溶けてはいなかったのでセーフでした。
      今日は暑くなりそうですね。うちは暑がりのワンコのために、すでにエアコンついてます。
      2016.07.07 09:21
    • みなっち みなっち > 12月の花嫁さん

      おはようございます。
      晴れましたね。暑くなりそう〜

      冷凍庫の中身は処分しました。
      入れ方の問題でしたね。
      横着しないで整理すればよかった。
      これからは気をつけます。

      涼しい夜が続いたので、人並みに眠れました。
      2016.07.10 07:00
    • みなっち みなっち > もんたさん

      冷凍庫の中身以外は無事でした。
      お水とか出て、下の階のうちに迷惑かけたりしなくて良かったですよ。
      何時間その状態だったか分からないんですもん。

      「この程度ですんでラッキーだった」と思うようにしてます。

      冷凍庫のレイアウト、勉強しなきゃダメですね〜

      2016.07.10 07:05
    • みなっち みなっち > ベルさん

      そうなんです。
      一度とけたスーパーカップの下の方は、パピコみたいになってました(笑)

      中身を処分してから、大した買い物をしてないので、今はスッカスカです。
      これからは必要な物以外は買わないようにしようと思います。
      娘がいなくなったのに、以前と同じペースで買い物してちゃ冷凍庫もパンパンになりますよねぇ(;^_^

      2016.07.10 07:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ... 、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べている ... 止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなって ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    … 紀里谷:したいなら、してみたらいいですよ(笑)。 ――人生観や考え方が変わりますか? 紀里谷:い ... 局はさらに“上”がいるわけです。結局、どこまで行っても「勝ち組」と「負け組」の構造が延々と続くだけ。自分でそのマインドから降りるしかないですよ ... 」って言う。もっと言えば「自分ではないものになりたい」から。そんな子が、20代になると「1 ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキエだよ
  • 12月の花嫁
  • もんた
  • ベル
  • ひらぶー
  • renka
  • クロ
  • 春
  • 細久内 細美
被ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • ユキエだよ
  • 12月の花嫁
  • おやかた
  • もんた
  • ベル
  • ひらぶー
  • renka
  • クロ
  • 春
  • 細久内 細美
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みなっち
みなっち

160cm 60.3kg

日記
66
ライバル
9
被ライバル
13