258日目 記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 55.7kg 57kg 100% (あと0kg) 166cm 55.7kgの体型
    体脂肪 22.1% 15% 12% 166cm モデル

 » 
2016年07月06日

  • ながねこ

    ファミマの『アルペンザルツ岩塩の国産鶏サラダチキン』@240円がうめぇ。。

    そのままで十分に美味しく食べられる。

    ながねこのサラダチキンランキングでトップをとりました。

    【早朝】
    プロテイン

    【朝】
    アイスコーヒー
    ソーセージマフィン
    チキンクリスプマフィン
    (各マフィン半面残し)

    【昼】
    鮭おにぎり
    カットレタス
    ゆでたまご2個
    焼鳥の缶詰

    【間食】
    ソイジョイ

    【夜】
    アイスコーヒー
    サラダチキン
    タイカレーの缶詰(1/2)

    【運動前後】
    プロテイン
    玄米ブラン1枚
    クレアチン
    BCAAドリンク

    【運動】
    筋トレ(脚)25分@夜

    カロリー合計:21:00
    •  
    • コメント8件
    • ビッグベリーマン(退会済み) ビッグベリーマン(退会済み) ファミマのチキン(^○^)
      セブンばっかだったんで今度チェックしてみます。
      サラダチキンって凄い好きだけど、おかげでササミ肉とか買わなくなったなーとしみじみ。
      2016.07.06 23:45
    • ながねこ ながねこ > ビッグベリーマンさん

      ファミマのサラダチキン(2種類あるけど国産のほう)は、ぜひ食べてみてください。パックごとボイルして、あとはそのまま。

      個人的には、サラダチキンに関しては、ファミマ国産鶏>ローソン>>セブンです。

      揚げ物に関しては、セブン揚げ鶏>ローソンやみつき鶏>ローソンLチキ>ファミチキです。

      アイスコーヒーは、セブン>ファミマ>ローソンです。マックのアイスコーヒーは店舗による味のばらつきが大きいです。

      以上は、ながねこの個人的な好みのランキングでした。
      2016.07.06 23:57
    • takato takato 目標達成後もマメな更新素晴らしいです。
      よく似た体型なので、参考にさせて頂きます。
      2016.07.07 10:30
    • ながねこ ながねこ > takatoさん
      はじめまして。
      維持期なので地味な日記になりますが、参考になれば幸いです^^
      どうぞ、よろしくです。
      2016.07.07 11:56
    • 肉球 肉球 ながねこさん❤︎ こんにちは〜(^-^)/

      毎日、毎日、ひたすら胸肉…っていうのも慣れてきました…(^_^;)
      コンビニのサラダチキンにも、いろいろあるんですね〜♪

      食費を安くあげるために、自作サラダチキン一辺倒になりましたが、
      茹でるの面倒な時があるんで、今度試してみようっと〜❤︎

      暑いので、体調にお気をつけくださいね〜(*^◯^*)

      2016.07.07 12:28
    • たか たか ざっくりですが、面白く読みました。 2016.07.08 19:23
    • みかん みかん サラダチキンが出始めた頃って、種類が少なかったけど色々新しい商品が出てるのですね!
      ファミマのはここ最近チェックしてなかったのでチェックしに行こうと思います!
      私はセブンの「カレー味」が好きです。
      2016.07.08 21:28
    • ながねこ ながねこ > ardha chandraさん
      そうなんですよ、最近は、色々と味がついてきましたよね。コンビニでもすっかり定番商品!
      セブンではプレーンしか食べたことがなかったので、今度、カレー味にトライしてみます(>_<)
      2016.07.09 11:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.175 - 運動するならBCAAをとろう

    事からは摂ることができない場合には、BCAAが含まれるスポーツドリンクもすすめられる。 用語解説 Q&amp;Aコーナー いつBCAAを摂るのが最も効果的がありま ... 摂るようにします。夕食時や夕食後に摂っても効果がないというわけではありませんが、スポーツドリンクにBCAA ... ほうがよいと思います。 BCAAよりもダイエット効果が高いものはありますか? BCAAは運動 ... vol.175 - 運動するならBCAAをとろう ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    の「ケンコーコム2012年上半期 売れ筋商品ランキング」を発表した。 ■総合 1位 クリス ... 位 フマキラーキッチン用アルコール除菌スプレーつけかえ用400ml/フマキラー 9位 快 ... ールホワイト/オークローンマーケティング ■ホーム&キッチン 1位 ジップロック スクリ ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル・ヘリテイジ

    熊谷駅 緑溢れるガーデンで叶う、わがままウエディング!眺望会場が遂にグランドリニューアル ... ホテル・ヘリテイジ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • maki
  • わうけん
  • シゲ
  • takato
  • 小麦子
  • みかん
  • さと
  • かゆかゆ
  • 肉球
  • たか
  • sushi
被ライバル - 全てを見る
  • maki
  • わうけん
  • シゲ
  • takato
  • 小麦子
  • さと
  • かゆかゆ
  • 肉球
  • たか
  • かおたむ
  • ロック
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ながねこ
ながねこ

166cm 56.3kg

日記
443
ライバル
24
被ライバル
20