残業day!ξ(*〇o〇*)ゞ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 41.9kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 41.9kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm 平均

 » 
2016年07月06日

  • らん

    【青汁】    ○
    【乳製品】   ×
    【夕食時間】  ○
    【水分】    △
    【薬】     ○
    【腸モミ】   ○
    【脱 間食】  ×
    【食後 5時間】×
    ❀❀今週の目標❀❀
    【キープ】   ○
    【スクワット】 ○
    ❥❥7月の目標❥❥
    【1食 置き換え】○
    【 ☺ パック】 ○


    今日は“中華弁当”付きの残業day♬
    差し入れにシュークリームまでっ♡←せっかくなので!?美味しく頂きました(๑>؂<๑)۶ww

    夕食は置き換え❣❣


    明日も1日頑張りましょ〰✧*。٩(ˊωˋ*)و

    カロリー合計:21:06
    •  
    • コメント12件
    • mami mami シュークリーム食べたいです(*´▽`*)
      あたしも置き換えしたり、食べてもしっかり調整していけるようになりたいです!
      2016.07.06 22:26
    • のんちゃん のんちゃん お早うございます。

      豪華なお弁当~残業嫌ですが、ダイエッターには特典一杯で嬉しい悲鳴ですね
      2016.07.07 05:26
    • りぃ りぃ 中華弁当にシュークリーム(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
      残業はいやですがそういうの
      つくとやる気も出ますねぇ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑
      2016.07.07 07:35
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 置き換え、すごいです!
      わたしもがんばります⭐️
      2016.07.07 08:18
    • モカ モカ 残業、お疲れ様でした( *ω*)

      立派な特典付きの残業!!!すごいですね!
      でも、、やはしプライベート時間なくなるのはつらいですね^^;
      2016.07.07 12:36
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは、今日も1日お疲れ様です。

      中華弁当に、シュークリーム、美味しそう。

      残業は大変だけど、ごほうびがあったら頑張れますね。
      2016.07.07 19:27
    • らん らん > mamiさん

      こんばんは~

      ダイエットで一番難しいのはキープする事、継続する事だと痛感しています。゚( ゚இωஇ゚)゚。

      一緒に頑張りましょ〰✧*。٩(ˊωˋ*)و

      明日もよろしくお願いしま~す☆彡
      2016.07.07 22:06
    • らん らん > のんちゃんさん

      こんばんはฅ۶•ﻌ•♡

      そうなんですぅ〰、嬉しい悲鳴(笑)

      スーパーの袋入りのシュークリームなら持ち帰るけど、ケーキ屋さんの上等なのは食べちゃいます\(//∇//)\

      明日は金曜日!! 1日頑張りましょ〰☆彡
      2016.07.07 22:10
    • らん らん > りぃさん

      こんばんは!!

      社内でも『らんを喜ばせるのは容易い』と言われていますσ(^_^;←食べ物で釣られる(笑)

      でも中華弁当もシュークリームも美味しかったです(*´╰╯`๓)♬

      明日も1日頑張りましょ〰✧*。٩(ˊωˋ*)و
      2016.07.07 22:13
    • らん らん > さちさん

      こんばんは(✿❛□❛✿ฺ)

      置き換えは平日のみですが、1日1回ペースで続けています٩( *˙0˙*)۶

      明日もよろしくねっ(*´pq`)♡
      2016.07.07 22:16
    • らん らん > モカさん

      こんばんは!

      美味しい特典付き残業dayギク!ξ(*〇o〇*)ゞ

      ダイエッターとしては嬉しい悲鳴ですがっ(笑)

      自分だけ贅沢した感が否めないので今日は七夕ですし!?杏仁豆腐を作りました(♡ˊ艸ˋ♡)

      明日は金曜日!! 頑張りましょ〰☆彡
      2016.07.07 22:20
    • らん らん > やえ桜さん

      こんばんはฅ۶•ﻌ•♡

      喜ばせるのが容易い女!!らんで~す(笑)←社内では美味しい物=喜ぶらんと認識されています(笑)


      ケーキ屋さんのバニラビーンズたっぷりのシュークリームは久々に頂いたのでとっても美味しかったです(*´╰╯`๓)♬


      明日も1日頑張りましょ〰☆彡
      2016.07.07 23:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品 ... すか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... 前にお腹がすいてしまいます。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくくな ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 14日間、1日1食の置き換えで-4kgを目指す簡単プログラム。夏までに無理せずダイエット!

     加工食品や健康食品等の製造販売を行っているエムフーズでは、1日3回の食事のうち、1食分を置き換えるダイエット ... 、14日間にわたり、毎日1食分を同商品に置き換えて食事をすることで、約4kgの減量を目標 ... 感のあるフルーツババロアになり、ナタデココが入っているため、噛み応えも十分にあり、食事をした後の満足感が損なわれない。“置き換えダイエット ... 14日間、1日1食の置き換えで-4kgを目指す簡単プログラム。夏までに無理せずダイエット! ...

    ダイエットNEWS
  • Le・Square(ル・スクワール)

    植田駅 口コミで料理が大好評!駅の目の前にある貸切邸宅はパーティ時間も自由に選べる! ... Le・Square(ル・スクワール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45