疲れと減量

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.4kg 69kg 65kg 52% (あと4kg) 166cm 69kgの体型
    体脂肪 0% 166cm 体重とBMI

 » 
2016年07月06日

  • copanda

    暑いですねー(;´д`)ゞ
    今日も疲れたなぁ

    今日減ったのは水分かなぁ~と思いますが、それでも減ると嬉しくなっちゃう( ´艸`)

    でも水分はちゃんと取って、今度は脂肪を減らして減量に繋がるように、こつこつ頑張りますo(`^´*)

    生理中 カロリー合計:21:09
    •  
    • コメント4件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ めちゃくちゃ、ヘッテルーー!おめでとうございます! 2016.07.07 05:36
    • なる なる 減ってるとやっぱり嬉しいですよね♪せめて維持だけでも!って思います(ノ´∀`*) 2016.07.07 08:18
    • まな まな めっちゃ減ってる~♡
      やっぱ水分量って結構左右しますよね(*_*)
      むくみもあるのかな・・・

      でも減ってるとテンション上がってダイエットもヤル気一気に出てきます←単純w

      生理終わって痩せ期あたりが運動で脂肪燃やすチャンスですね٩( 'ω' )و☆
      2016.07.07 09:44
    • copanda copanda > ちっちょふさん
      > なるさん
      > まなさん

      皆様コメントありがとうございます!
      お返事もせずにごめんなさいΣ(ノд<)

      この時最低になってたけど、やっぱ増えたり減ったりですね~( ・ε・)

      皆様のコメントと日記に刺激を受けながら頑張ります(*´∀`)♪
      2016.07.14 19:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.132 - アディポネクチンは内臓脂肪を減少させる!

    。 運動はしたくないのですが、それでも食欲が高まらないようにする方法はあります ... なるので、内臓脂肪を減らすことが一番の方法です。無理なダイエットは内臓脂肪が減っても、空腹感が強くなり、急 ... な栄養不足に対応するために食欲が高まることにもなります。じっくりと時間をかけて、徐々に内臓脂肪を減らしていくことです ... vol.132 - アディポネクチンは内臓脂肪を減少させる! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    だ詳しい情報は聞いてないけど、平田さんと本広さんは“最強タッグ”だと思うので、しっかりしがみついていけるように頑張りたいと思います ... 成した映画を見たら、ちゃんとユッコとしてこの世界の中で生きられたんだ! と思えて嬉しかったです。 百田:さ ... きて、メンバー以外の部員役の子たちにも気づいたことを言えるようになったのは嬉しかったです。 佐 ... 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる! ...

    ダイエットNEWS
  • 札幌ガーデンパレス

    大通駅 扉の先に広がるのは夢のようなパーティ空間!ゲストと思いきり楽しむウエディングを! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
リスタートの為のダイエット!
はじめまして。copandaと申します(´∇`)ぎりアラサー女です。先日、結婚するつもりで1年付き合った...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まな
  • ビビ
  • なる
  • あやっぺ
  • ☆ちっちょ☆
  • 餡蜜
  • マイマイ
  • やー
  • mari
被ライバル - 全てを見る
  • ビビ
  • 小麦子
  • まな
  • あやっぺ
  • なる
  • 餡蜜
  • マイマイ
  • やー
  • mari
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
copanda
copanda

166cm 68.9kg

日記
94
ライバル
9
被ライバル
9