★45日目★

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 60.8kg 57kg 30% (あと3.8kg) 160cm 60.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 体重とBMI

2016年07月06日

  • たむちゃん

    最近、安売りでまとめ買いした
    カップラーメン?そうめん!
    美味しくて、ボリュームもあって
    なにより198キロカロリー(*☻-☻*)
    これは、いいっ!と食べながら
    栄養表示を見ると、塩分4グラム(T ^ T)
    うわぁ。
    そりゃ浮腫むよね…。
    カップラーメン恐るべし!
    スープを飲まなくても2グラム。
    でも、美味しいから食べる!
    まだ、あと3つあるし★

    今日もジム行けた!
    ズンバと、ヨガで帰ろうとしたら
    ピラティスの先生に捕まり
    もう一本!
    私、ピラティス苦手でして…
    インナーマッスル弱いのかな?

    朝→おにぎらず二個、きゅうり

    昼→カップそうめん、キャベツと鯖缶、

    間食→アイス

    夜→チャーハン、鳥の照り焼き 少量

    カロリー合計:21:13
    •  
    • コメント7件
    • genmai genmai おにぎらずに反応してしまったσ^_^;
      いつも見るんだが、家にあるグッズが多すぎて諦めてたのよ〜
      やっぱ買っちゃおうかなー
      どこにしまうんだか?断捨離せねば
      T_T
      2016.07.06 22:18
    • genmai genmai ピラティス私は、断念してしまいましたT_T
      呼吸法分からず(。-_-。)
      2016.07.06 22:19
    • たむちゃん たむちゃん > genmaiさん

      えー!
      おにぎらず作る機械とかあるの!?
      我が家のおにぎらず適当だよ!
      中身もミートボールとかチーズ昆布とかだし(笑)
      たまに、子供が食べながら
      崩壊してる(笑)

      ピラティス。
      私も呼吸苦手…
      何に効いてるのかわからず
      眠くなる(T ^ T)
      うーん。

      2016.07.06 23:00
    • genmai genmai > たむちゃんさん
      サンドイッチのように挟む事ができるんです。パーツもお弁当箱サイズで。
      カジュアルなのり弁とでも言うのでしょうか?
      2016.07.06 23:50
    • たむちゃん たむちゃん > genmaiさん

      そんなものがっ!!?
      ミーハーな私は
      見つけ次第買ってしまいそうな予感です(*☻-☻*)
      2016.07.07 13:56
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは、今日も1日お疲れ様です。

      トマトそうめん、美味しそう。

      カップ麺暑さのせいか、蓋が盛り上がってびっくりしました。

      カップ麺って、たまに食べると美味しいですね。
      2016.07.07 19:30
    • たむちゃん たむちゃん > やえ桜さん

      こんばんは〜(*☻-☻*)
      今日も暑かったですね★
      カップ麺たまに食べると
      美味しいんだけど
      普通のはしょっぱくて…
      これは味薄めでいいわ〜って
      思ったんだけど
      それでも4グラムに引きましたー(−_−;)
      2016.07.07 19:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    なら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お酒を飲 ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べても ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 不足しがちな野菜をしっかり補足。野菜がたっぷりデリバリー弁当「ベジ弁」がスタート

    ジ弁」は、ボリューミーで、おしゃれ、そして味はレストランクオリティのお弁当だ。カロリーは全て500キロカロリー ... マトとパプリカには美肌成分が含まれる抗酸化作用も。 野菜199グラム/437キロカロリー 食物繊維 5.1グラム 4、ヘルシータコライス ... が食欲増進 野菜134グラム/豆56グラム/野菜+豆190グラム 569キロカロリー 食 ... 不足しがちな野菜をしっかり補足。野菜がたっぷりデリバリー弁当「ベジ弁」がスタート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちっさん
  • genmai
  • ふわはな*
  • るみみん
  • まな
  • ももい
  • はる
  • チャッピー
  • 赤い車
  • oz
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • 梅太郎
  • Rico*
  • ふわはな*
  • まな
  • はる
  • やえ桜
  • るみみん
  • チャッピー
  • でーみ
  • 赤い車
  • oz
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
たむちゃん
たむちゃん

160cm 60.8kg

日記
38
ライバル
12
被ライバル
11