やる気へのしたためメモ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.9kg 63.1kg 47kg 22% (あと16.1kg) 160cm 63.1kgの体型
    体脂肪 38.6% 34.1% 28% 160cm 美容

 » 
2016年07月06日

  • you

    土曜日に寝坊したせいでルーティンが崩れたのが大きい
    (そして土曜の朝、ちゃんと体重を測っていればもう少しモチベーションに繋がったはず...)
    と、思うんだけど。
    さらに言えばボテボテ歩きだった体が動きやすくなって、顔の贅肉も落ちてきて明るくなった、という事はやっぱりよくモテる。
    すごい痩せたねー!とはまったく言われてないけど、自信が段違い。
    モテると錯覚し始めるんだよね...まあこのくらいでもいっか〜って!
    これが毎度のダイエット終了のお知らせなのだ.....(T_T)

    ちょっとモテるのは元を知ってる人にモテてるだけで、私は見た目が言い訳にならないスタイルを目指したい訳で。

    だからこんなとこでつまづいちゃいけないの〜
    自信>世間の目
    だから。世間の目が良くなったとこでチョイチョイだから。
    大好きな薄着しようが脚がふてぇだのスタイル悪いだの言われたくない
    そこは本当に自分のためなの。

    ぼんやり思ってる理想のモデル体型を指くわえて見ながら死ぬなんて真っ平なの。

    せっかく食生活とかの意識も変わったんだし、1番シンプルな
    基礎代謝+運動量-カロリーの方程式も身についてる
    これをちょっとの惰性で終わらせるなんてもうこりごりなの!!!!
    (しかも悲しくて暴食したとかじゃなくて、単にダラダラしてただけだもん)

    今週すごく正念場な気がしてきた。
    しっかり気持ち持ち直して頑張ります

    カロリー合計:21:16
    •  
    • コメント2件
    • yukinorick yukinorick いい調子できてますよ。
      全然大丈夫です。

      カラダが軽くなると、ほんとポジティブになりますよね。
      僕も前回(5年前)のダイエットでは今の体重位で満足してましたが、今回は違います。筋トレ併用のボディメイクを心がけてるので、体重よりもスタイルをかっこよくしたい。まだまだ6割程度です。

      応援してます。
      お互い頑張りましょう♪
      2016.07.07 08:04
    • you you > yukinorickさん
      今まで何がなんでも体重を落とすやり方してきたせいか、変動には敏感になってしまいますねえ 反省
      コメント頂けるだけで、ハッとしますね!非常に助かっております..
      トレーニング頑張りましょう〜
      やっと腹肉が縦に掴めなくなりましたw
      2016.07.07 11:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ります。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット効果につなが ... で、モチベーションのアップにつなげるのは大変かもしれません。そこで、ダイエットを始めたときには体重 ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ろうか? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだよね ... に桜を見るまでに、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた桜が見られた ... ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできないけ ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 梅太郎
  • ぶた
  • oz
  • 藤山
  • すもも
  • うさこちゃん
  • そいそいだいず
  • Coo
  • ベル
  • yukinorick
  • nori
被ライバル - 全てを見る
  • 梅太郎
  • oz
  • ぶた
  • すもも
  • そいそいだいず
  • Coo
  • yukinorick
  • nori
  • さうり
  • 飛べない私はただの豚。
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
you
you

160cm 61.6kg

日記
81
ライバル
17
被ライバル
10