15日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 97.8kg 79kg 10% (あと18.8kg) 160cm 97.8kgの体型
    体脂肪 51% 50.1% 0% 160cm 理想

2016年07月06日

  • ぶぅーちゃん

    【朝】97.8kg(前日比ー0.9kg)50.1%


    朝食 漬け物、キムチ、ゴマ昆布、しらす、刺身コンニャク、春雨スープ


    【朝〜昼ジム】レッスン4回、ストレッチ15分


    昼食 カロリーメイト、水素水


    夕食 たまご豆腐、レタスチーズ鮭フレークサラダ、きのこコンニャク炒め、ナス大根玉ねぎ炒め、お茶


    間食 ドロリッチ、ミルクティー、お茶、飴


    今日もジム頑張った!ズンバの後すぐホットピラティスで、汗凄い出て(;゜0゜)その後もレッスン出ようと思ったけど辞めた…疲れたから筋トレもしなかった。

    食事は、気をつけれた!
    明日も頑張る〜〜〜‼️‼️‼️

    生理中 カロリー合計:21:37
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.15 - 食べる種類が限られる「コンニャクダイエット」とは?

    になっている。粉コンニャクを食事と一緒に摂ると胃の中で水分を吸って15分 ... のままでは食べにくいことの解決にはなりません。そこでコンニャクの粉を水で溶いて、ゲル状にしてからゼリーのようにして食べる方法がすすめら ... れています。味付けは、少しだけ甘みをつけるか、果物の果汁などの酸味は食べやすくしてくれます。 食べやすいコンニャクゼリー ... vol.15 - 食べる種類が限られる「コンニャクダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    トと同様、フットボールがなければ自分が五輪に行く機会に気づくことがなかったかもしれない。彼女のスピードはピッチの上で見出された ... れば世界でも指折りの長距離選手になるだろうと思った、と話してくれました。世界記録を獲ったことのある彼からその ... とを話す逆心理を実践していた。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ゲストハウス リッチモンド

    JR西焼津駅 駅徒歩1分!アンティークが彩るチャペルと自然に囲まれた貸切邸宅で特別な一日を ... ゲストハウス リッチモンド ...

    結婚式場
ぶぅーちゃんぶぅーちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ぶぅーちゃん
ぶぅーちゃん

160cm 93.7kg

日記
50
ライバル
0
被ライバル
0