43日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 55.2kg 52kg 35% (あと3.2kg) 172.5cm 55.2kgの体型
    体脂肪 22.5% 21.4% 19% 172.5cm 理想

2016年07月06日

  • でかっちょ

    ▶︎朝ごはん
    豆乳
    チアシード

    ▶︎昼ごはん
    ささみサラダ
    唐揚げ

    ▶︎夜ごはん
    ブロッコリー
    たらのバジル焼き

    ▶︎間食
    アーモンド
    ちっちゃいケーキ!笑

    あーお腹減った(;_;)
    アイス食べたい(;_;)
    パン食べたい(;_;)
    ご飯食べたい(;_;)
    チョコ食べたい(;_;)

    食べるの我慢してるのに…
    努力してるのに…
    体重全然変化ない(;_;)

    カロリー合計:21:48
    •  
    • コメント4件
    • みかん みかん 気持ちわかります!(>_<)
      ある日突然ストン!と体重が落ちることもあるし、諦めないで頑張っていきましょうι(`ロ´)ノ
      でかっちょさんが今努力してることは絶対今後につながるハズ!と思ってますΣd(・∀・´)
      2016.07.06 22:43
    • でかっちょ でかっちょ > みかんさん
      みかんさんのコメント
      すごい励みになります(;_;)
      お腹減って我慢してるのに
      我慢しないで
      食べていた時と体重が
      変わらない…>_<
      食べていた方が幸せだな。
      ダイエットやだな。
      ってすごい今マイナスに
      なってます´д` ;
      2016.07.06 22:51
    • みかん みかん > でかっちょさん
      こんばんは☆
      思い切って食べるダイエットにしちゃうとか⁉なんて楽観的な考えですみません(^o^;)

      それに私からしたら、でかっちょさん体脂肪率も低くて余分な脂肪なんてないんじゃないのかなって思うくらいですよΣ(・ω・ノ)ノ
      焦らずゆっくり行きましょ~(^^)v
      2016.07.07 23:45
    • でかっちょ でかっちょ > みかんさん
      おはようございます^o^
      みかんさんの日記見て
      励みになります>_<
      努力してれば
      きっと体重が減るって
      信じて頑張ります!

      昨日はストレス発散で
      海鮮丼を食べました!笑
      そういう日も必要ですよね?笑

      相談のってくださり、
      ありがとうございます^o^
      2016.07.08 11:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    スナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... という人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのに ... で、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるの ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ギフトにもgood!ルックス良しな“ジャケ買いグラノーラ”で夏バテも回復

    朝でも手軽に食物繊維やカルシウム、鉄分などを摂取できるので、今や女性だけでなくビジネスマンや年配の方にも大人気だ。 オーツ麦をベースにアーモンドやかぼちゃ ... で、便秘で悩む人にもオススメ。ゴロリとした大粒のアーモンドが食べ ... ツマイモやごぼうなどの野菜を加えたものなど、変わりダネも続々。専門店も数多くオープンして、今やごはんとパン ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なぱ針
  • みかん
  • くまきち
  • るき
  • はらぷよ
  • ʕ๑•ω•๑ʔ
  • くねくね♭
  • 菜々緒Style
  • 橙
  • yacco
  • まっち
被ライバル - 全てを見る
  • Toke
  • みかん
  • なぱ針
  • yacco
  • まっち
  • こもも
  • maki
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
でかっちょ
でかっちょ

172.5cm 55.2kg

日記
35
ライバル
17
被ライバル
7