Day17.夕食

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.5kg 51.3kg 47.5kg 24% (あと3.8kg) 154cm 51.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 美容

2016年07月06日

  • まるまるうさぎ

    *夕食
    アボカドサラダ
    オロナミンC


    *今日の活動
    腹筋、6秒筋トレ、肩甲骨回し


    *計測
    B:82.5
    W:76
    N:27
    FT:52.5
    F:32.5

    ちょっとだけど減った♡
    ごはんも、今日もかなり食べたし、運動なんて全然してないけど、すこーしだけ体重も減って嬉しい!
    その分、情緒不安定になり気味だったから、うまく発散しなきゃ!

    カロリー合計:21:50
    •  
    • コメント2件
    • なる なる 測定も頑張ってますね(^^)♪
      ぼちぼちといきましょうね!
      2016.07.07 08:21
    • まるまるうさぎ まるまるうさぎ > なるさん
      本当に、ちょっとずつですが…毎日の積み重ねが一番大事だと知りました(>_<)笑
      2016.07.07 14:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.130 - セロトニン不足で「食欲」増加!その解消法とは?

    るとセロトニンの減少の度合いが大きくなり、情緒不安定になりやすい。そして、甘いものや過食など食欲が高まるようになり ... イライラがなくなれば、ストレスも減って、セロトニンが増えやすいという効果はあります。 セロトニンを増やす効果が高い有酸素運動 ... ストレスが高まり、精神安定が必要なときには脳内のセロトニンの分泌量が増える。セロトニンは生理活性アミン ... vol.130 - セロトニン不足で「食欲」増加!その解消法とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    ミはさ…』みたいな感じで話すのをなんてかわいいんだろう! っていち観客として見てたんで、敬語でセリフを言えるのが素直に嬉しかった ... 初は“女将さん”みたいに見えるんじゃないかな? って不安だったんです(笑)。照明もすごく暗くて、櫻井くんの顔も見えない ... 、ストレス自体ないので、ただ楽しいから編んでます(笑)。年中、編むようになった ...

    ダイエットNEWS
  • KKRホテル金沢

    金沢駅 金沢城公園そば、招かれて嬉しい情緒漂うホテル。遂にチャペルリニューアル完成! ...

    結婚式場
まるまるうさぎまるまるうさぎさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • アンパンマン
  • なる
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 希満
  • きめ
  • アンパンマン
  • なる
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
まるまるうさぎ
まるまるうさぎ

154cm 52.1kg

日記
241
ライバル
3
被ライバル
5