タイトルが一番難しくて困る

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.8kg 65.7kg 52kg 7% (あと13.7kg) 159cm 65.7kgの体型
    体脂肪 35.1% 35.7% 28% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年07月06日

  • たいぷ

    ジムに行こうと思っていたのに、会議が長引いてしまっていく気力がそがれてしまった(´・ω・`)ハンセイ

    お通じがあったからか体重は減ってました♪
    すごい便秘症なのでちょっとでも出たらうれしいものです( *´艸`)
    職場の先輩からヨーグルト温めるといいと聞いたのでやってみたのが効いたのかな?

    カロリー合計:21:53
    •  
    • コメント4件
    • すもも すもも 便秘つらいですよねーヽ(´A`)ノあぅ

      ヨーグルト温めるといいんですね。
      腸マッサージしてだめだったら
      わたしもチャレしてみます♪
      2016.07.07 07:12
    • さやせいじん さやせいじん 毎日起きてから水一杯がぶ飲みで毎日お通じあります(^ ^)でも、ホットヨーグルトはダイエットにもいいって聞いたことあるので、やってみたいかも!
      今日も暑くて大変ですが、頑張りましょう✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
      2016.07.07 13:29
    • たいぷ たいぷ > すももさん

      便秘はホントつらいですよね(´・ω・`)

      ヨーグルトは冷たい食べ物って脳が認識してるのかちょっと味に違和感はあるんですけど、手軽にできるし続けてみようと思ってます!
      2016.07.07 21:29
    • たいぷ たいぷ > さやせいじんさん

      朝一番に水を飲むのもよく聞きますね!やっぱり効果あるんですねー

      日頃水飲まなすぎて尿検査にも引っかかる時があるレベルなので、便秘解消+8月の健康診断のために、私もやってみます(*‘ω‘ *)
      2016.07.07 21:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    るが、楽をするダイエット法というと結果が出るまで長い期間が必要なものがほとんど。 その中で一つだけ違うものがあるとしたら ... V情報番組の中で、エステの効果が科学的に検証された例が紹介されていたことがあるが、これによるとエステの施術によって ... 腹部や脇腹の脂肪が減った人の内臓脂肪と皮下脂肪を機器で測定したり、体脂肪率を測定したところ、体脂肪は減っていなくて ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    レープフルーツジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたので ... う場合は、スナック菓子や甘いものはなるべく避け、ヨーグルトやフルーツなどを適量摂るなどするといいと思 ... 数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • hanamaru
  • チロル
  • そいそいだいず
  • カピラ
  • $aya
  • うさこ
  • さやせいじん
  • 小麦子
  • すもも
被ライバル - 全てを見る
  • 中年からのダイエット女子
  • カピラ
  • チロル
  • そいそいだいず
  • うさこ
  • さやせいじん
  • 小麦子
  • すもも
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
たいぷ
たいぷ

159cm 65.9kg

日記
37
ライバル
9
被ライバル
8