• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.4kg 56.2kg 55.8kg 96% (あと0.4kg) 161cm 56.2kgの体型
    体脂肪 0% 161cm モデル

 » 
2016年07月06日

  • tomo

    またまた日記つけない日々になってきた。
    まずい。
    ビールも飲んでるし。
    なんだか仕事で落ち込むことも多い。
    自分らしく安定した毎日過ごしたいなぁ。。。

    カロリー合計:21:54
    •  
    • コメント2件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      ともちゃーーーん(●´ω`●)

      元気かな??


      わたしも 色々あるけど なんとーーか
      なんとーーーか 頑張ってるよーん

      安定したいけど できない時って きっとあるんだよね

      わたしもそーだもん。今まさに(^_-)-☆

      頑張っていこーねーーー
      2016.07.06 22:49
    • tomo tomo ゆれちゃんコメントありがとう
      ゆれちゃんも仕事大変そうだものね。
      新しい事って勉強もしないといけないし、覚える事がおおいから
      大変だけど、そのぶんやりがいがあるんだろうね。

      私もとりあえず、慣れるまで頑張るしかないわ。
      お互い頑張ろう~。!(^^)!
      2016.07.09 11:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    いるので、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビールなら3本ほどを飲んだ ... 酒を飲むと、消化が進んで糖質の分解が早くなり、吸収されるブドウ糖も多くなって、血糖値が急上昇しやすく、そのために膵臓からインスリンが多く分泌されるようにな ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ろう”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいないんで ... ボディクリームを塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんで ... います。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してることも ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40代10キロ以上ダイエットする会
前にも一年前にしたことがありました(笑)十キロ痩せたんだが…年末年始で戻りました!!やはり、野菜中心のダ...
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • junon
  • ミスティ
  • なには
  • 綺理果
  • おゆさん
  • 愛
  • macomama
  • akimaru
  • aki
  • maruru
  • くど
被ライバル - 全てを見る
  • junon
  • 綺理果
  • なには
  • 愛
  • macomama
  • 仁くん大好き
  • akimaru
  • おゆさん
  • aki
  • maruru
  • くど
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
tomo
tomo

161cm 56.6kg

日記
313
ライバル
13
被ライバル
16