夜ウォーキング始めました・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 73.3kg 73kg 97% (あと0.3kg) 158cm 73.3kgの体型
    体脂肪 38.2% 35.1% 158cm モデル

 » 
2016年07月06日

  • らすかる

    昼間は、暑いので
    夜ウォーキング始めました!
    それでも、今日は風が無かったから暑かった・・・(;´・ω・)
    でも、日が出てない分外に出やすかった!
    19時から歩きに行ったけどまだ明るいね(@ ̄□ ̄@;)!!
    これから雨じゃなかったらこの時間から行こ~♪

    *-*-*-*-*-*-*-*-*
    8時間ダイエット結果
    開始時 :74.1㎏
    18日目 :73.3㎏
    前日比 :-0.1㎏
    結果Total :-0.8㎏

    カロリー合計:1338kcal21:56
    •  
    • コメント4件
    • くまくま くまくま 私も最近お散歩遅めにしてるー!ほんと明るいよね。
      でも、一応夜だから変質者に気を付けてね(。-∀-)
      2016.07.07 01:34
    • うめ。 うめ。 ウォーキング楽しいよね。
      最近は踏み台昇降1本だけど、ウォーキングも大好き。
      にしても、これから暑くなる過酷な時期に新しい運動を取り入れるなんて…。
      らすかるちゃん、大尊敬!
      夜道にはくれぐれも気を付けてね。がんばれーーーー!!!
      2016.07.07 11:57
    • らすかる らすかる > くまくまさん
      こんな(* ̄(エ) ̄*)体型の女に襲い掛かる物好きはいないと
      思うけど、気を付けます( ´∀`)
      ちょっと明るいうちに公園内を通過してあとは
      なるべく大きい道とか明るい道歩いてます。
      2016.07.07 21:25
    • らすかる らすかる > うめ。さん
      うめちゃんみたいにクーラー無しの部屋トレは
      私には出来ないから(。-∀-)
      何とか、外歩き頑張ります!
      うめちゃんの運動量と体重変化の方が大尊敬だよ!
      2016.07.07 21:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.73 - 女性ホルモン分泌に合ったダイエット方法とは?

    、有酸素運動のウォーキングでもよいので、運動をする機会を増やすようにします。 体 ... ということも控えたいものです。 生理が乱れやすい人は、やせる時期も乱れていますか? 生理は排卵期から徐々に子宮にたまった血液が出て ... 作用があり、脂肪合成も進みやすいので、運動量と食事量が変わらなかったとすると、体脂肪が増えやす ... vol.73 - 女性ホルモン分泌に合ったダイエット方法とは? ...

    ダイエットラボ
  • 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3

    て思えるんですよね。すごく視野が広がりました。今では、2日休みができたら、すぐにパッキングして海外に行っ ... んだろう、この差は!」ってなりました(笑)。正直、それまでは美に関して今ほど意識も高くなかった ... 行機が予定時刻よりも早く飛んでしまって、乗り遅れてしまったときは焦りましたね。ポンと追加料金を払えるほどお金も持ってないので、ど ... 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3 ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ... TRUNK BY SHOTO GALLERY ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.5kg

日記
1659
ライバル
26
被ライバル
44