意外と太ってなかった

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 58.5kg 56.5kg 71% (あと2kg) 168cm 58.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 168cm 体重とBMI

2016年07月05日

  • ネルジョー

    週明け、体重計が怖かった。
    でも増えてなかった!!

    今日は久々にカップラーメン食べた。
    本当久々!!やっぱり日本のカップラーメンは美味い!

    朝、ピザ、チキンウィング、コールスロー
    昼、カップラーメン
    間食、クッキー

    踏み台昇降10分

    カロリー合計:1700kcal22:01
    •  
    • コメント6件
    • Nell Nell 日本のカップ麺、美味しいですよね~
      私も好きでたま~に食べます。
      今回の帰国ではカップ焼きそばを買ってきました♥
      2016.07.07 02:06
    • こうマム こうマム やっぱりたまに食べたくなりますよね〜*\(^o^)/* 2016.07.07 12:20
    • ネルジョー ネルジョー > Nellさん
      すごく久々に食べたら美味しかったです!日本の食べ物ってなんでも繊細で美味しいですよね!
      2016.07.07 21:39
    • ネルジョー ネルジョー > こうマムさん
      美味しかったです!味噌担々麺の味の食べました!
      2016.07.07 21:41
    • Myu Myu 日本の食、最高〜!
      最近、タイフードテイストのカップラーメン増えてます。
      2016.07.08 13:25
    • ネルジョー ネルジョー > Myuさん
      そうなのですね!!タイ風味って、パッタイとかトムヤムクンとか?!えー美味しそう〜〜
      2016.07.08 21:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    から15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたくなって ... バは健康的なイメージがありますが、ソバでもラーメンでも糖質は1g当たり約4kcalのエネルギー量があって ... は肝臓で脂肪が合成されるのを促進させる働きがあり、お酒を飲みながらの食事は、食べた量に比べて脂肪の合成も蓄積も増えることになる。 お ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • あなたが良く食べる“ラーメン”の種類は?

    2位は「カップラーメン(65%)」、第3位は「ラーメン専門店のラーメン(64%)」だった。  そ ... る人は83%にのぼった。  続いて、3か月に1回以上ラーメンを食べている人(1099人)た ... こで、『あなたが良く食べるラーメンの種類を教えてください』という質問を行ったところ、「醤油ラーメン」が ... あなたが良く食べる“ラーメン”の種類は? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
海外生活でダイエット
海外生活、ジャンクフード、ストレスなどなどで太っちょになってしまったみなさん!情報交換しませんか?そして...
家事+育児でも・・diet!!
はじめまして☆30代亭主関白な旦那さんと怪獣の様な小学生♂の働くママです。毎日家事に育児に仕事にとバタバ...
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • love
  • rin-kotoママ
  • miwach
  • mt
  • ぷい
  • あ
  • ダイエット娘。
  • Nell
  • 苺
  • ついてるママ
  • keichanne
被ライバル - 全てを見る
  • love
  • rin-kotoママ
  • キュゥ
  • miwach
  • まま
  • そら
  • mt
  • ぷい
  • あ
  • ダイエット娘。
  • Nell
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ネルジョー
ネルジョー

168cm 58.5kg

日記
575
ライバル
25
被ライバル
28