153日目 自トレ3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.5kg 84.1kg 75kg 44% (あと9.1kg) 170cm 84.1kgの体型
    体脂肪 35.6% 25.3% 20% 170cm 理想

 » 
2016年07月06日

  • iemon

    めっちゃ減ったー。
    絶好調!
    嫌な事続いてるけど、体重が減ってくれてなんか救われた。

    自トレ
    ランニング30分

    食事
    朝 パン2つ
    昼 かき揚げそば
    晩 抜き!
    飲み物 コーヒー2、特茶、水

    ちなみに特茶にはまってて、1か月くらい毎日飲んでる。
    順調に体脂肪率は減ってるけど、特茶の効果かは不明!

    ジムより自トレの方が効果出てるー

    カロリー合計:22:03
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    しの変化も折れ線グラフで描けるようにする。体重と体脂肪率は1日に2回、起床直後のトイレを済ませた後と、夕食直後か就寝前の入浴前などの決まった ... 動の機会を増やすことです。 夕方に体重が増えて、翌朝にも減っていないときには何をすればよいですか? 夕方でも夕食後には脂肪 ... ることも記録。この記録によって、太った原因を知ることができる。食事量と運動量が適正ならば、夕食後に体重が ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 杏、絶好調のヒミツは“毎日の晩酌”だった! 「ごちそうさん」最終回視聴率21%超え

    酒も大好物。「だいたい毎日飲んでます(笑)。仕事が終わってお家帰って、はぁ~疲れたなぁっていうときにお酒ってすごく助けてくれ ... ら、みんなすごく喜んでくれて…。撮影を頑張って、一日の終わりに冷やした『澪』をふるまったらすごく喜んでくれて ... でバースデーケーキが登場し、1か月近くも早いバースデーケーキに「誰よりも早いです」と驚きを隠せない杏だった ... 杏、絶好調のヒミツは“毎日の晩酌”だった! 「ごちそうさん」最終回視聴率21%超え ...

    ダイエットNEWS
  • trefle-blanc(トレフルブラン)

    高岳駅 名駅近郊!1日1組貸切!宿泊もできて型にはまらないオリジナルなウエディングが叶う! ... trefle-blanc(トレフルブラン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ディヴァンテ
  • sushi
  • ぽにょ
  • イマイチ調子悪いミズキの記録
  • 炭水化物
被ライバル - 全てを見る
  • かず
  • ぶちゃらてぃ
  • ディヴァンテ
  • sushi
  • ぽにょ
  • 炭水化物
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
iemon
iemon

170cm 83.5kg

日記
69
ライバル
5
被ライバル
6