岩盤浴♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.4kg 67.5kg 60kg 63% (あと7.5kg) 159cm 67.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm モデル

 » 
2016年07月06日

  • ゆいりん

    本日2回目の日記です。
    最近、1日2回更新が多いねσ(^_^;)

    旦那が早めに帰って来れたので、娘も大分元気になってきたし、子供達をお願いして、岩盤浴のある日帰り温泉に行ってきました!\(^o^)/
    夜に行くなんて久しぶりだなぁ。
    やっぱり午前中よりは混んでたけど、そんなに人気のある所でもないのでこんなもんかなぁと。
    施設がちょっと古めなんですよね。

    今日で2回目の岩盤浴は、なぜか前より発汗量が少なかったような?
    でも、一応2セット入ってみました。
    いや〜岩盤浴の後のシャワーがサッパリとして本当に気持ちいい♪( ´▽`)
    そして、お肌がつるっつる♡
    何だかやみつきになりそうです!

    本当は回数券のある日帰り温泉に行こうかと思ったんだけど、片道40分くらいはかかるから、ちょっとしたドライブなんです(⌒-⌒; )
    お天気の良い日にドライブがてら行くのはいいんだけど、夜に1人で行くのもなぁ〜なんて。
    でも、リンパマッサージは気に入ってるので、是非とも次回はそちらに行ってリンパマッサージもしたい(≧∇≦)

    最近のストレス解消は日帰り温泉なので、今日行けて嬉しかったです♪
    文句も言わず行かせてくれた旦那に大感謝ですな。
    たまには優しくします(笑)

    カロリー合計:22:06
    •  
    • コメント2件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      日帰り温泉 、いいなあ❤️
      気持ち良さそうですね ✧
      お肌つるつるになれるとか
      最高じゃないですか(๑°ㅁ°๑)‼✧
      ストレス発散方法があって
      羨ましいです◎!
      旦那様にも感謝ですね❤️
      わたしは昨日軽くケンカして
      一応会話はしてますが昨日の
      ことを考えただけで腹が立って
      きます(๑•̀ ₃ •́๑)‼笑

      2016.07.07 06:30
    • ゆいりん ゆいりん > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      独身の頃から日帰り温泉が大好きで、仕事が休みの日とかは行ってたんです(*^_^*)
      でも、出産、育児があるとなかなか行けなかったんですが、最近はやっと1人の自由時間に行けるようになりました♪( ´▽`)
      買い物に行くよりお金もかからないし、サッパリ出来て幸せです♡

      旦那さんとケンカしたんですね。
      とりあえず会話はするけど、腹が立ち気持ちはよく分かります(笑)
      うちはなるべく翌日には持ち越さないようにしてるけど、でも内心は煮え返ってますよ(≧∇≦)
      2016.07.07 08:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 食べられるものが、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのようなも ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    時は、同じような気持ちだった。もし反対されても、何とか潜り込んでやるって。やっぱり、そこで多くの人が、恐れてしまうのはなぜか ... めて飛び込む時はメチャクチャ怖くて、 でも、不思議なんだけど、一度やってしまうと、2回目以降はなんてことなくなっちゃうんですよね ... 」ってフラれちゃいましたが(笑)。その時は「なんてことしたんだ!」って思ったけど、いま考えると大したことないですよね ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • エクシブ有馬離宮

    有馬温泉駅 特別な日に相応しいプライベート感あるホテルで、大切なゲストをおもてなし ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • Rose
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
被ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
  • あーもこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆいりん
ゆいりん

159cm 68.1kg

日記
162
ライバル
21
被ライバル
19