44.5

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 44.5kg 44kg 92% (あと0.5kg) 154cm 44.5kgの体型
    体脂肪 26% 26.1% 22% 154cm 平均

 » 
2016年07月06日

  • 385

    オッケーグーグル!私の腹の肉の落としかた!


    そう聞きたい。


    なんなら
    私の人生の行く末も教えてよ、
    グーグル。


    ピコン♪「無です」


    なんて答えたら二度とその口利けなくしてやるから覚えとけグーグル。オッケー?

    あ、ごめんなさいね。
    ごめんあそばせ?
    シルブプレ?




    被害妄想の塊女、三十路もあっと言う前に、息吸ってる時点で越えちゃいそうだから息を吸うのをグッとこらえてます385ですこんばんは~。


    行方眩ましの術を使い
    幾度となく好き勝手しております。ニンニン


    今日は会社に元同僚のY田さんが
    (定年されたマダム)、
    暇すぎて家に居たらミイラ化しそうだから行くねーって来ました。


    その方、脚がね、
    もう二の腕コッチに付け替えたんだねーってほど細い。


    細すぎ!



    Y田さん、やばいよー脚細すぎ。
    40キロある?って聞いたら
    あるわよ。昨日41キロあったもん。って。

    これでも太くなったのよ~って。


    まじかー。


    じゃあ私の脚ってもはや何者か。
    膝にニコちゃん大王。



    余計なお世話だけど、あと三キロ増やすよう伝えました。
    (余計だわ)

    骨骨しかったら、やっぱ心配になるしね。。。
    (これも余計)

    Y田さんの「あんたぐらい立派な脚はいいわね!」
    の一言が脳裏をリピートして、
    ああああんた、ぐぐぐぐらいの、りりりりっぱなぱな!あしあしあああし!ってかなり脳内
    バグってますけど。



    しな~やか~な筋肉を付けようと
    思ったトウデイでした。



    青汁豆乳
    カボチャちぎりパン


    玄米もち麦
    コーンクリームコロッケ
    いか天ぷら
    豚肉炒め
    チョコ


    クラムチャウダー
    さけるチーズバター醤油2

    間食
    ポップコーン
    グミ3

    感想
    ポップコーン食べたい気分じゃなかったのに、ルーティーン的な。

    カロリー合計:22:15
    •  
    • コメント4件
    • 茉斗 茉斗 こんばんは〜っ

      細い方だねーっ((((;゚Д゚)))))))
      憧れるの判るけど、ちょっと柔らかい方が女性らしくて良い気がしてる・・・今日この頃(笑)

      しなやかな筋肉、私もほしいなっヽ(;▽;)ノ
      2016.07.07 00:22
    • 朔望 朔望 おはようございます!
      ダイエットをしていないのに、細い人って居るんですね(T∇T)

      それって体質なのかしら、苦労しないで痩せてるとか羨ましいわ~、でも周りの人達に心配されるようなら嫌かも、均等のとれた身体になりたい。←長々と心の声。

      ちなみに私も未来が全く見えてません。
      今の時間を生きていて、繋げていったら「あれ?もう2016年じゃん」…なんて、いつの間にかなっちゃってる感じであります(_ _。)

      2016.07.07 06:48
    • 385 385 > 茉斗さん

      おこんにちは~♪

      痩せすぎてお尻痛いって言ってたし(座ると)、私の尻肉を半分あげたかったくらい細いよ~。

      私もただの細い人ってのは憧れが無くて、女の色気感じる肉体っての?エロっての?を残しつつしなやかが好きだー!!笑
      2016.07.07 12:39
    • 385 385 > くずにく@維持モードさん

      おこんにちは~♪

      私も華奢感は可愛いしいいなーって思うけど、ほんっっとに細すぎて、強風とか絶対飛ばされてると思ってる。!

      彼女とは20年くらいのお付き合いなんだけど、昔は50キロ以上あって痩せたい痩せたいと嘆いてたの。今は自然と痩せてしまって周りに病気か!?と言われるらしい…笑 いたって健康だけどね。

      もう、歳や年なんて
      気がつけば過ぎていく~。
      輝いていてほしいね、10年後の自分!!マブイー
      2016.07.07 12:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっています ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えて ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    宅後に起こる姉妹と母親たちの騒動)のために、彼女に強めの“圧”をかけておいた方がいいと思って、意地悪で書きました(笑)。あえて、そうやってバランスを崩すために加えたものもあります ... が、唯一、『アライさんだけは出さないでください』と言われたんです」。 アライさんとは原作にも幾度となく ... の店には、(自分たちを捨てた)父親の記憶もあって、おそらく意識的に行ってなかったんでしょうけど、そう言われたら行く気がした ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • はらぺこ
  • はっちゃん
  • らら
  • 茉斗
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • さくら(ばあや)
  • はらぺこ
  • はっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
385
385

154cm 45.3kg

日記
630
ライバル
25
被ライバル
62