0706~47.6

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.5kg 47.6kg 47.5kg 89% (あと0.1kg) 158.5cm 47.6kgの体型
    体脂肪 19.8% 0% 19% 158.5cm 標準

 » 
2016年07月06日

  • ローレン

    ご飯、漬物
    お弁当
    ハムサンド、おせんべい
    ご飯、サラダ、目玉焼き

    毎日暑いですねー

    カロリー合計:22:18
    •  
    • コメント14件
    • ニャン ニャン ローレンさん&しあ様
      お久しぶり〜(^-^)/
      お弁当作って偉いです☆
      しあ様〜何これ可愛すぎ❤️
      お顔乗ってるー癒される〜♡
      2016.07.06 22:32
    • あんな あんな 久しぶりのねこちゃん,きゃわい~(*´ω`*)
      そして,段ボールの影的に透けてるみたいでちょっと面白い!
      お弁当もおいしそー!卵の黄身も超でかいし♪
      2016.07.06 22:43
    • ローレン ローレン > ニャンさん
      ニャンちゃんがちょうどこれ見てくれて良かった!
      具合はどうにゃ?心配してるにゃよ。。(=ΦエΦ=)
      2016.07.06 22:51
    • ローレン ローレン > あんなさん
      確かに言われてみると影が面白いね!^^
      ゆで卵は半分に切ってダーのお弁当にも入れたけど私のが大きかったかも!
      実はわたし。。半熟ゆで卵作るの得意なんです!ww
      2016.07.06 22:53
    • ニャン ニャン > ローレンさん

      ローレンさん&しあ様
      心配させちゃって
      ゴメンなさい(>人<;)
      ニャンの咳ゎまだ⤵︎⤵︎
      でもベビちゃんゎすっかり
      元気になったからそれだけで
      十分です(*´ㅂ`*)♥
      2016.07.06 23:15
    • 茉斗 茉斗 しあちゃん可愛い〜〜っ
      にゃんこ大好き人間としては、もう激萌え‼︎‼︎

      癒されたぁ〜〜っ
      ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)

      お弁当キレイだねっ(///▽///)
      2016.07.07 00:24
    • ローレン ローレン > ニャンさん
      辛いよね・・
      私も3月頃咳だけがずっと治らなくって・・
      出先で急に止まらなくなると困るので龍角散常備してたーTT
      2016.07.07 02:03
    • ローレン ローレン > 茉斗さん
      ありがと!すこーしハンサム君に映っているかな?^^
      生姜をスライスしてお酢に漬けたのを入れてみたの。
      明日はご飯の方にいれてみようかな?
      2016.07.07 02:04
    • mikan(退会済み) mikan(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.07.07 08:20
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは、今日も1日お疲れ様です。

      ハンサムな、しあくん。

      そのまま連れて行きたくなります。
      2016.07.07 19:40
    • なおちゃん なおちゃん こんばんは(*^^*)
      毎日暑いですねΣ(゚д゚lll)
      7月でこの暑さ...8月が怖いです!
      にゃんこ相変わらず可愛い♡
      2016.07.07 20:02
    • ローレン ローレン > mikanさん
      ありがとにゃん!
      2016.07.08 00:53
    • ローレン ローレン > やえ桜さん
      ありがとうございます。たまには誘拐して欲しいですw
      2016.07.08 00:53
    • ローレン ローレン > なおちゃんさん
      暑いよねー。雨も降らないし・・・TT
      褒めてくれてありがとにゃんです(=ΦエΦ=)
      2016.07.08 00:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 た ... サリなどの貝の味噌汁か豚汁、さらに卵とひじきなどの小パックを追加。 サンドイッチならハム、ツナ、卵 ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳 ...

    ダイエットラボ
  • 忙しいママ必見!おかずをお米と一緒に炊飯器で炊いちゃおう!!

    毎日子どもたちのご飯を一生懸命作っているママ!「もっと要領よくできればなぁ…」と思ったことはありません ... 参をアルミホイルで包み、お米の上にポン!薄切りにした玉ねぎや塩もみしたきゅうり、ハム、マヨネーズを和えてポテトサラダ ... っという間に蒸し鶏!生姜の薄切りも一緒に入れるとよりおいしいですよ! ひと口大に切ったじゃが芋、人 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフォーレ西条

    伊予西条駅 アンティークな4700坪のお城&ガーデンを丸ごと貸切!ゲストとわいわい楽しむWedding ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
つぶやき*だいえっと
ダイエットクラブにどうしてつぶやき機能がないんだろ⁇日記って毎日続けるのめんどい…ごはんとか、いちいち覚...
食べやせ!
バランスよく食べて痩せたい人、集まれ!そんなに食べてないのに痩せない。ちょっと食べても太ってしまう。何を...
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • BANANA
  • なな
  • 茉斗
  • きなこ
  • 半熟
  • satoko47
  • なおちゃん
  • らん
  • あんな
  • e*(糖質制限中)
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • スナック☆マツコ
  • なな
  • キュゥ
  • 茉斗
  • きなこ
  • 半熟
  • satoko47
  • なおちゃん
  • らん
  • あんな
  • e*(糖質制限中)
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
ローレン
ローレン

158.5cm 48kg

日記
1396
ライバル
73
被ライバル
89