無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 44kg 40kg 71% (あと4kg) 150cm 44kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 150cm 美容

 » 
2016年07月06日

  • ゆーこ

    わっほー増えすぎー!
    最近気抜いてたからだ(;_;)
    自分に喝!





    こっからどうでもいい話。

    痩せる時、どこのパーツから痩せてくのかと気になりまして。
    お腹は痩せにくいとはよく聞くけど
    私の場合痩せたのがお腹からだったから気になって調べました。
    (もしよかったら痩せを実感した順とか知りたいです( ˙▿˙)こそっとコメントとかくださったらやったーって喜びます)


    お腹は内臓脂肪だと落ちやすいらしいです

    はい


    かなりヘコみました。
    女性基本皮下脂肪っていうのはちゃんと頭にあったので
    おっさんのでっぷりお腹の状態だったってことかよ〜、、(^O^)という反応しました


    合ってるかはわかんないけど
    お腹(内臓脂肪)→四肢→胴体(皮下)
    の順番だと(私の中では勝手に)解決しました。


    ちなみのちなみに部分痩せっていうのは基本的に出来ないらしいです
    雑誌ってうそばっかりですね\( ¨̮ )/

    カロリー合計:22:24
    •  
    • コメント4件
    • mami mami あたしの場合足→鎖骨・肩甲骨周り→お腹→顔ですかね?

      でも、一番実感できたのは、お腹です!やっぱり一番出てた部位!

      上半身デブなので、基本下半身にはそこまでつきません(;><)
      上半身、特に二の腕がやばく。。

      部分痩せは、筋トレで引き締まってきたかな??と、二の腕は最近思うようになりました!

      でも、まだまだ!頑張らないと(;><)
      2016.07.06 22:33
    • ゆーこ ゆーこ > mamiさん
      鎖骨周りはわかりやすいですよね!
      私も上半身デブなのでわかります、、肩から二の腕むっちむちで笑
      来年の夏には堂々とノースリ着たいです(>_<)

      とても参考になりました〜ありがとうございましたっ♩
      2016.07.06 22:46
    • クオレ(退会済み) クオレ(退会済み) 私はお腹→顔に痩せます。
      太るのも、まずお腹の見た目が変わります。
      下半身デブで、
      太もも・ふくらはぎはほとんど変わらず、
      おデブなままです。。
      下半身スッキリしている方が羨ましいです>_<
      2016.07.07 20:31
    • ゆーこ ゆーこ > クオレさん
      結構人それぞれなんですね〜!!
      お腹は最初に太って最後に痩せる説、陥落ですね!(◎_◎;)
      DCのみなさんの声はリアルで、参考になります(>_<)

      ちなみに私は上半身デブなだけで
      脚がスッキリ、、してたいけどしてないです笑
      自転車通勤とジムのおかけで筋肉で太くなってます。汗
      2016.07.07 22:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.74 - 内臓脂肪型肥満と皮下脂肪型肥満の違いとは?

    、すぐにわかります。くびれのないボディは身体の中も問題ありです。 生理周期が安定している若いときには内臓脂肪 ... 。皮下脂肪よりも内臓脂肪がたまったとしたら食べすぎか運動不足の結果といえます。 お腹が出てきたのは脂肪が増えただけです ... 、運動と食事の効果が現れにくいということはなくなる。閉経後には皮下脂肪よりも内臓脂肪がつきやすくなり ... vol.74 - 内臓脂肪型肥満と皮下脂肪型肥満の違いとは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    次へと新たな作品での挑戦が続く。「モデルを始める前から、お芝居をやりたいという気持ちがすごく強かったので楽しいです!」と ... ! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあったんです ... 、ビックリしました。声優さんの台本はこんな風なのか! 収録の時はまだアニメが全て出来上がっていないこと ...

    ダイエットNEWS
  • グランドホテル浜松

    浜松駅 駅から5分&送迎バスサービスも充実!来館したらきっと見つかるふたり好みの結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mayu
  • mami
  • あやせ
  • あかり
  • かわいい服を着たい
  • もち
被ライバル - 全てを見る
  • mami
  • mayu
  • あかり
  • かわいい服を着たい
  • もち
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ゆーこ
ゆーこ

150cm 44kg

日記
41
ライバル
6
被ライバル
5