1200日目*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.8kg 52.7kg 48kg 68% (あと4.7kg) 154.5cm 52.7kgの体型
    体脂肪 33% 25.6% 25% 154.5cm モデル

2016年07月06日

  • ゆきりんご


    結局今朝も起きれたけど、気分が乗らずウォーキングに出ず…二度寝ఠ_ఠ
    完全にサボり癖スタートだし、何かに取りつかれた感じが消えたなぁ…
    ダイエットの神みたいなやつ。

    ここからだなぁ(*´˘`*)♡

    明日の朝こそ歩くぞ〜( •̀∀•́ )✧

    今日は娘の授業参観でした‼︎
    色々悩んでいたことがクリアになりました!



    カロリー合計:22:25
    •  
    • コメント2件
    • のんちゃん のんちゃん お早うございます。

      今朝は実行出来ましたか
      スイッチ切れるとなかなか入らなくなりますよね
      お互い、頑張りたいですね

      娘ちゃんの件、クリアーになって良かったですね
      2016.07.07 05:32
    • ゆきりんご ゆきりんご > のんちゃんさん

      はい、有言実行なりました( •̀∀•́ )✧
      なるべく早めにスイッチ入れないと、スイッチ見えなくなっちゃう〜(笑)

      思春期の女子問題はいつの時代も変わりませんね(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)
      2016.07.07 21:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.212 - ウォーキング後の30分を意識しよう

    脂肪(脂肪酸)を燃焼させる細胞内のミトコンドリアの活性が、歩くだけでも起こっているから。 最も苦しい全力での疾走のときに呼吸によって取り込んで ... いる酸素の量を最大酸素摂取量というが、それに比べてウォーキングに ... 動をしているときだけでなく、運動を終えてからも脂肪は燃焼している。その燃焼の期間を長引かせる効果もウォーキングなどの有酸 ... vol.212 - ウォーキング後の30分を意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    かなか難しい問題です。 櫻井さん:上の娘は中学生になって太ることが気になるのか、豚肉の脂身を残すようになりました ... が、私も塩分の授業で出汁を使ったことがあります。熱中症で倒れる子が多くなってきていて、水分と塩分も摂りまし ... 育基本法」が施行された。最近は小中学校でも授業に取り入れられることが多くなってきている「食育」に ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • 四人目の母
  • 糸こんにゃく
  • のんちゃん
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • マフィー
  • りえぷ~
被ライバル - 全てを見る
  • あーたん
  • まる
  • のんの
  • いちご
  • 四人目の母
  • hana
  • ゆえ
  • ちゃそ
  • さーちゃん
  • 猫娘
  • *chan*
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
ゆきりんご
ゆきりんご

154.5cm 54.4kg

日記
867
ライバル
7
被ライバル
48