再起動part2

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98kg 77.6kg 76kg 92% (あと1.6kg) 176cm 77.6kgの体型
    体脂肪 24% 16.7% 15% 176cm 美容

2016年07月06日

  • ディヴァンテ

    昨日10km走りましたが、今日は平常運転5km。

    最初の1kmがなーんとなくツライ。というかメンドイ。

    ほーらでた。なまけ癖。

    なんて思いながら、淡々とやりました。

    いいんだよ、誰でも最初の1~2kmが大変って言うしね~。

    ということで軽量

    77.6kg 体脂肪16.7% 内臓脂肪11 BMI 25.1

    夕食の食べ過ぎ、夕食後の水分摂りすぎが多いので、しっかり記録。

    夕食
     ご飯 茶碗小盛1杯
     お魚(焼き)
     ピーマンとジャコの小鉢
     レバニラ炒め(ハーフ盛)
     さくらんぼ。
     熱い日本茶

    カロリー合計:22:32
    •  
    • コメント2件
    • わうけん わうけん 気分が乗らないときは淡々と…(笑)

      平日の早朝ジョギングはだいたい今日の仕事の段取りを考えてるかなー…。
      2016.07.07 09:27
    • すみれ すみれ うんうん、いいんだよ^^

      さくらんぼ。← 。が気になるw

      おつかれさまです。

      2016.07.08 12:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    体脂肪1kgを減らすためには、どれくらいの食事を減らせばよいのだろうか。食品に含まれている脂肪 ... がわかれば、あまりに多くの体重減少は体脂肪が減った結果ではなく、水分が減っている結果だということ ... あるダイエット法の中には1日のうちに1~2kg以上も体重減少を可能にしているものさえある。体脂肪1kgのエネルギー量が約7,200kcalであること ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。その習慣が、今も続いているという感じでしょうか。イトコも「50km走ってきたよ」なんて話すので ... だったんです。食生活を整えて、しっかり運動をして、ちゃんと睡眠を取ることで、メン ... イメージがあったんです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • ワナイット
  • ぷにぷに
  • わうけん
  • 本気ママ
  • あまじゅき
  • くねくね♭
  • みとひ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • モッキー
  • ムーミン @北の国
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • pepegy
  • 本気でやります君
  • キュゥ
  • ワナイット
  • わうけん
  • 本気ママ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ディヴァンテ
ディヴァンテ

176cm 81kg

日記
242
ライバル
23
被ライバル
24