リフレッシュ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 81.3kg 74.9kg 68% (あと6.4kg) 162cm 81.3kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 体重とBMI

2016年07月06日

  • キラキラ☆

    今日は、美容室に行ってきました

    デジパー、カラー、カット、トリートメントのフルコース
    めっちゃ、サッパリしました~

    おうちトレ(朝)。
    宿題トレ 4種類
    おうちトレ(夜)。
    宿題トレ 4種類

    今日は、朝と夜に 宿題のトレーニングしました。
    それくらいしか、運動してないけど(笑)

    朝1番から美容室に行き、美容室の帰りに買い物へ…。

    その後、簡単にゴハン食べて~、夜ゴハンの支度。

    その後、次男と友達をサッカーの練習場に 送っていき、家に帰って お茶したら、次は 長男と友達の お迎え~

    今日は、何故か 道が混んでたから、バタバタしたわ(苦笑)

    明日は、ジムの休館日だけど、何かしらの運動するぞ~









    カロリー合計:22:58
    •  
    • コメント8件
    • ぽてこ ぽてこ 凄い〜〜美容院フルコース♪
      疲れちゃいません?
      私は美容院苦手だから、カラーも自分でやってます
      σ(^_^;)だから綺麗に染まった事ないです。。
      いつか私もフルコースやってみたいです(*^^*)
      今日もバタバタですね〜(^^;;
      お疲れ様です♪
      いい夢見て下さいね♪
      2016.07.07 01:10
    • まみ まみ 美容院フルコース良いですね〜!
      気持ち良かったでしょうね〜!おウチトレも頑張ってるし。
      美活ディだね。
      私も明日はジム行ってくるわ。
      2016.07.07 03:29
    • 茉斗 茉斗 おはようございます(*^^*)

      美容室良いですね〜っ(///▽///)
      身も心もスッキリしますよねっ

      私も行きたい(笑)
      2016.07.07 06:15
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      おはようございます❤️

      ハードスケジュールでしたね ××
      でも美容院で 、さっぱり出来て
      良かったですね ✧ ✧ メニューフル
      コースなんて贅沢気分〜(*´艸`*)

      2016.07.07 06:32
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      私も 美容室って、苦手なんですが、2人目の産後から 白髪が すごく 増えちゃって…

      自分では 染めれないレベルの多さなので、2ヵ月に1回 染めに行ってます

      スリム美人を目指して、トリートメントも しちゃいました
      2016.07.07 06:56
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      まみちゃん、いつも がんばってるもんね
      今日は、ジム活なのね~。
      いっぱい 汗かいて、デトックスしまくってきてね

      私も 今日は、おうちトレ、がんばる
      2016.07.07 07:04
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      結構、髪の毛を切ったので、すごく スッキリしました~

      今朝、短くなった分、寝癖が エライコッチャに なってました(笑)

      茉斗さん、いつも カワイイ ヘアスタイルされてるし、写真では顔を隠してるけど、すごく 似合ってるカワイイ雰囲気が 伝わります

      いいな~、カワイイ奥様
      私も 痩せて、ちょっとでも かわいくなりた~い
      2016.07.07 07:09
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ?? 桃 愛 ??さん
      2人目の産後から 白髪が増えちゃったから、染めて スッキリ

      そして バッサリ 髪の毛を切って、これまた スッキリ

      すごく リフレッシュしました~

      イメチェンしたので、心機一転、今日から また がんばります
      2016.07.07 07:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... るようにすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    ライトの1つだ。 「呉さんが前日に『高良君、今日は本当に宿題出して』と。『明日、それを聞いていくのを一発で撮っていくから ... をかけられる。「もう撮影しているのをみんな知っていたから『頑張ってね』とか。それが面白かったです」。 今回に限らず地方ロケに行っ ... 高良さんは振り返る。「普段は子供として接してました。だけれど、演じるときは『君は東京から来てて、これだけ面白い役もらっているんだから ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • CEREZO(セレッソ)

    勝川駅 勝川駅からの送迎付!新郎新婦の気持ちを大切にした、1日1組貸切のナチュラルな結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
  • Rose
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.1kg

日記
748
ライバル
12
被ライバル
74