22:00過ぎのシュークリーム

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 49.9kg 48.5kg 86% (あと1.4kg) 161.5cm 49.9kgの体型
    体脂肪 27.8% 21.6% 20% 161.5cm モデル

 » 
2016年07月06日

  • もんた

    夫からラインがきて神楽坂の気になるケーキ屋さんでお土産買うね〜と。
    「私は今スポクラなので今日は食べられないから子どもたちだけに買ってあげて」
    ......既読になったはずなのに。
    スポクラ帰りの私に「これは今日食べて!!美味しいから!」
    ありがとうの声のトーンがいけなかったのか?表情に出てたのか?美味しいよ!のテンションがイマイチだったのか??
    ちんぷりかえってしまいました(^◇^;)
    もう二度と買ってこないから!!!!
    はい、正直子どもたちも自分で収入得て好きなものを好きな時に食べられてるし、私はダイエット中だし。買ってこないでいただいた方が.....なんてもちろん言わなかったけど。

    まぁなんとも難しいです。

    あ、会社のお客さんが山ほどスナック菓子を買ってきてくれて。私は辛いヤツをいただきました!!!山のようなスナック菓子からワイワイ選ぶのは楽しいですな!

    朝食

    カニカマサラダとトマト
    0kcal(1食分)
    ゆで卵
    0kcal(1食分)
    フランスパン ベーコンチーズ
    0kcal(1食分)
    ワッフル
    0kcal(1食分)夫のお土産 ローソン

    昼食

    娘がくれたチョコブラウニー
    0kcal(1食分)ブルボンの

    夕食

    16:20 もずく酢
    0kcal(1食分)
    16:20 めかぶ納豆
    0kcal(1食分)
    16:20フルグラ
    0kcal(1食分)

    間食

    22:10 神楽坂の有名らしいシュークリーム
    0kcal(1食分)

    運動

    ストレッチ
    1セット
    ホットヨガ(美コア)
    30分
    ロータリートーソ(ウエスト)
    3セット
    レッグプレス(太もも)
    3セット
    内もものやつ
    3セット
    バイク
    35分
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:05
    •  
    • コメント8件
    • あの あの だんなさーん(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )
      明日朝でもいいじゃんねぇ
      美味しいからすぐ食べさせたかったんだろうけどね
      もんたさんの気持ちよくわかるっ!!
      でももんたさん優しいね
      あたしなら邪険にあつかってしまうかも…
      2016.07.06 23:15
    • yukinorick yukinorick 旦那の期待するリアクションと真逆だったんだろ~ね(笑)
      うちの嫁は最近、鳥のささみ系のサラダとか何気にダイエット食みたいのをチラホラ作ってくれたりしてる。

      美味しい美味しいって言って食べる
      すると、調子に乗ってまた作ってくれる

      この図式が理想かな(笑)
      2016.07.07 08:21
    • もんた もんた > あのさん
      賞味期限がその日限りだったんだー。
      ケーキ屋さんって辺りできっとそうだと思ったから自分は要らない宣言したんだけど(^◇^;)
      その前にくれてたワッフルを子どもたちがまだ食べていなかったのもイラッとしてたみたい。
      呑んで遅く帰るお詫びのお土産らしいんだけど(シュークリームは違うけど)ちょいと持て余し気味....
      それより呑んだら泊まってほしい。(イビキがすごくなるし酒臭いからー)
      2016.07.07 09:16
    • もんた もんた > yukinorickさん
      そうですね。あと、ごはん作って出かけたとはいえ珍しく早く帰ったのに私がスポクラで留守にしてたのもイラッとしたのかも。
      奥さんのこと良かったすね(^^)
      2016.07.07 09:18
    • あの あの > もんたさん
      わびの品より、とまってほしいね…
      せっかく買ってきたのにと思うんだろうけど、それで怒られんのやだねぇえ
      もんたさんは悪くない(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
      エイエイオー!
      2016.07.07 11:13
    • 杏 ぁぁぁ・・・なんか光景が目に浮かんでしまった^^;
      もんたさんの気持ちもわかるし旦那さんの気持ちもわかる。
      いや当事者になったら私も旦那を怒らせてしまうんだけどね。
      食べたくても我慢してダイエット励んでる時だったら尚更・・・ね(^_^;)
      2016.07.07 13:55
    • もんた もんた > あのさん
      応援ありがとう!!(笑)
      ダイエット始めてからの方がお土産率が高い気がするんだけどー。なんでやー!!!
      2016.07.08 09:25
    • もんた もんた > 杏さん
      多分このように家にスイーツが溢れてるからかもなんだけど。
      なんかそんなに欲さなくなってるんすよ。スイーツ。あるから、賞味期限だからって食べる感じ。もちろん食べたら美味しいし そこに後悔は無いんだけど。前ほど欲さなく...
      身体がダイエットに慣れて来たんですかね???
      2016.07.08 09:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... という人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック菓子を ... 、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような特別なもの ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    す。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・セーヌブランシュ

    千葉駅 千葉駅から徒歩2分のフランス邸宅では大階段からの入場など憧れのシーンが叶う! ... ラ・セーヌブランシュ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 49kg

日記
309
ライバル
20
被ライバル
29